November 30, 2010

プレミアム

c0cb6d87.gif白いスーツはスターの証。世界のユイ様です。



ホーリーズのワンマンはケーズのフロアーを使った円形劇場だった!11月29日


ちょっとやられた。。。

その後アジト帰還後にステージについて動画を見て研究!


bibleと言えば
symbolと言えば


そうだ
YAZAWAだ!


やっぱりYAZAWAは切れが違います。

常人では、計り知れない細かいリズム感がたまらなく気持ち良くカッコイイ!


最終的にYAZAWAを楽しむ的の夜。

まさに止まらないHa〜HA!




今、また惚れなおした。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 21:29

千葉シテル。

ステージ後に自らクラクラしちゃう世界のユイ様です。



何だかとってもひさびさな感じの千葉LOOKな11月28日。
l
プライド全開FINE OK?

個人的にはとてもEステージでしたZ!

だけど更なる進化を遂げるべくもっともっと
よいステージを披露したいです。


やはりあの新曲「夜が叫んでる」は非常に気にっています。

是非とも音源化したい。

もうちょい新しい曲出したいわ。

次はたのしめる曲かな?
うっとりする曲かな?
シリアスな曲かな?


お楽しみにだな

次回のステージは12/5新宿marble

「ロックの向こう側」という
marble、marz、motionの3店舗同時開催の「1000人いれちゃおうぜ!」的なパンチととんちの効いたイベントです!

是非とも房総族は此方で集会ユナイテッド!

今年もスイスポルノのステージは残すところ後3本!

今、はっとした君は全部来ちゃえばいいと、そう思う。




千葉LOOKでは、隙間からグフフがみてる。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 00:07

November 27, 2010

使い慣れないスマートフォン

むむむむずい!世界のユイ様です。



3、4日はいじり続けないと慣れないとみた。

どうやら未来が俺についてこないようです。


週末ダイナマイトはケーズドリームにてパーリラしてます。

そんであしたはLOOKでダイナマイト!


皆さんRockとRollとそ例外のお時間ですよ!



11/28千葉LOOK!

予約待ってます!


しばらくは非常に四苦八苦すると思われます。。。



助けてください!!!



普通の携帯って便利だなあ。





毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:11

November 26, 2010

安藤。

au Android IS03!GETだZ!世界のユイ様です。


スマートになったZ!

すんげームジー!!

慣れない・・・

まあまあ未来はこれから!
まだまだ先はながいよ!

ここまで入力するのにすげー時間かかってる。


なんだか急に時代の早さみたいなのを感じます。。。



つかいこなしてみせるさ!
Twitterとか面白そうだ。



Skype auも!

早く色々覚えなきゃ!!


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:25

mokkori御殿

N村僚宅突撃!世界のユイです。



遅い引っ越し祝いの11月25日。


へーこんなとこすんでんだ。

MoonWalkしまくってきたZ!

「誠意です。」

と我が家でとれたサツマイモ(紅あづま)を嫌と言うほど置いてきた!


近いうちキン肉マンバリに空も飛べるはず。

ギルドのアコースティックギターをお礼にきっとくれるはず!?



こんどはMyGibsonを持っていって弾かせて上げねばだ。


あと勝手に愛(ユイ)シテル。も張って帰ろう。


ばれないように!
ばれないように!


なんか言われたら

こう返せば問題ないはずだ

「違うんです!違うんです!」

と。


へへへ


楽しみだZ!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:29

mokkori御殿

N村僚宅突撃!世界のユイです。




遅い引っ越し祝いの11月25日


へーこんなとこすんでんだ。



MoonWalkしまくってきたZ!
  
Posted by yuithevoxx at 22:11

November 25, 2010

佐々木LOVE

代々木LABO、6周年!世界のユイ様です。



6周年!て何回ゆったかな??な11月24日。

ハロー松田氏は太って見えるトリックアートなTシャツだそうです。

ワンマンで御披露目の「夜が叫んでる」もE感じ!


過去すべての代々木LABO出演はアニバーサリー(笑)
なんか目出度いよ。


6周年だけどもまだまだ我々labo一年生。思い出語るにはまだまだだ。


となるとやることは一つ。
来年から出番が増えそうな場所ですな。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:45

November 24, 2010

Night drive

JAL!世界のユイ様です。



世界はぐるぐるっとまわり、私もつられて二日酔いでぐるぐるっとまわり続けた11月23日。
ライトセーバーを振り回してエクササイズしてます。

代々木LABOからいわゆる31歳のライブが始動します!
それを控えてDOKIDOKIなイメージです☆

世の中色々あるけどもやっちゃってやっちゃえよの精神で突撃あるのみですよ!


気づけば31歳
バンドやって何年だ?
大事な事はそこじゃないよね。


楽しむ事にライセンスはいらないよ。

代々木LABO、通称、佐々木に夢を降らせます。


皆さんご来場494682!

11/24(WED)
labo 6th Anniversary
「極」
the swissporno/the droogies/タダセンパイ/水鳥
18:00/18:30
2000円/2500円


次は佐々木〜佐々木〜



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 09:19

爆弾モンチョイ

アイツにはゆるさを越えてキレ味すら感じる。世界のユイ様です。



11月22日成田市のUMAことミラクルモンチョイと久しぶりに合う。
車内BGMが嵐だったので無言で変える。



目玉をギラギラさせて鼻息が荒いくせに小食!
酒についてはまるでダメ男の全くの下戸!
「俺、ロシアの漁師の血がはいってんすよ!」といいきる内陸部出身!
車が事故した時にエアバックが開かずに「いつ開くんだよ!」と思わず一人で突っ込む!


それがモンチョイだ!

今回は

「総理大臣よりユイさんのほうが正しいです。」

と名言を残した。


世界屈指のトップランカーな我がイエスマン。
それがモンチョイだ!

久しぶりでもいつもどおりな我らのグルーヴはバリバリだZ!

毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 03:16

November 22, 2010

SHICHIGOSAN

7!5!3!世界のユイ様です。



11月21日は甥達のSHICHIGOSAN in 千葉神社でした。



千葉神社は千葉有数の神殿だ。
ドラクエで言えばダーマ神殿あたりか?


シャワーを浴びてコロンを叩き
小粋なシャツと
小粋なジャケットに
楽しげな蝶ネクタイを身につけて、
颯爽と(時間ギリギリに)登場!



次の瞬間!
家族がドヨメく!

AM10:00
開口一番





「…なんだよ。
白スーツじゃないんだ…。」






WHAT?


今日はなんの日?

期待感のベクトルが違うと思うのは次男坊だからですか?


我が親愛なる一族
いささかどうかしてるZ。


甥達もSHICHIGOSANてことでパリッと決めて眩い限りだ。
微笑ましい。


家族も揃ったところでいざ神殿へ。


宮司さんの健やかなる成長を祈願したカシコミカシコミタイムは子供仕様で割と、いや、かなり短かった。
此方としてもありがたい限りだ。


シーズンだし境内は着飾ったSHICHIGOSAN CHILDがWANSAKA!


明日の日本を担う彼ら一人一人と握手をしたかったが、激写真撮影など親御さんのらいおんはーとから来る秒刻みなスケジュールに私は暖かい眼差しを贈るのみとなった。
(神社の巫女さんには別で熱視線を贈った事もここに補足しておく。)



我が一族も写真撮影だ。

そうだそうだ。
そういうSHICHIGOSAN的な事を私も行いにここまで来たのだ。

千歳飴を引きずらないようにもつ甥達の姿を成長の記録として未来へ残そうじゃないか!



次の瞬間、甥達の父親となる実の兄が口を開いた。




「よし!先ずはその蝶ネクタイの姿からだ!」





…Me?





Why? なぜに…
生きているのか?
教えてくれ


アリよさらば/E・YAZAWA
が境内を駆け抜けた気がした。


Oi!
甥だぜ、主役わ!?


兄のご乱心を一族で「鎮めたまえ!」と制止して無事にハイチーズ!

にこやかな冬の名場面が見事納められました。


良かった良かった。


さて
我が一族はデスパレスに戻り子供を肴にグラスを傾ける。

正月のような緩やかな時間で昼寝から赤ら顔。

御祝いとはこういう日常と離れした瞬間がつきものだ。

どれだけ呑んだか覚えてないが、穏やかな時間であったのは間違いない。


ってそういう話。


次は正月かな?



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:51