October 30, 2010

バケモンだ!

48847c83.jpgスカイツリーに現れた世界のユイです。


ば ば ば
バケモンだ!!!!



いや


ビグザムだ!


今日は浅草でワンマンに向けてEイメージがでけた!


いいぞ!
いいぞ!


明日の野外もビンビンいくぞ!
来いよ!来いよ!


俺ビンビンだぜ!


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 23:48

安井という存在感

それがいつも前にある。世界のユイ様です。


10月29日ワンマン一週間前。
LOOKでライブハウスの空気を深く吸う。
千葉ロックを深く吸う。

激しく注入。


俺は千葉人だ。

世界を見据える千葉人だ。


胸が鳴る音を聴いた。


毎日毎日僕らは鉄板だ。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 00:44

October 28, 2010

暑いくらいだぜ!

茨の道なら歩いているぜ!世界のユイ様です。


「いきなり冬ですね。」




なんだと!?コノヤロー!!!
まだまだ秋だろが!?

11/18からが冬の始まりだぜ!
ユイ正月以降で494682だZ!


朝から
家族をJAFったり
家族とPIZZAったり

家族的な面々と過ごしたのだよ。


家族からも背中を押されまたまたいいコの日への士気が上がったわけだ。



アジトに戻るとエアコンがイカれちまって、ちょびっとマイッチンぐなわけだ。



10月にしてはんてんに袖を通したってそう言う話。


全然寒くないです。
暑いくらいだZ。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:59

October 27, 2010

俺はライオン

絶賛徘徊中!世界のユイ様です。


ワンマンに向かうこの時間が愛しい。
俺は燃えている。

胸が張り裂けそうになって
ヘッドフォンに小宇宙(コスモ)を感じて
アジト前を二回スルーした。

いまターミネーターばりに夜のお散歩だ!

いまヘッドフォンから森口博子が流れている。


もう泣かないで
今、あなたを探している人がいるから
お前に逢いたいよ、と。



11月5日(いいコの日)
稲毛K'S DREAM
突撃、ワンマン行進曲〜俺のいいコになっちゃえよ。〜
開場18:30
開演19:30
前売り券\2000
当日券\2500
※1DRINK別
※来場者にポスター先着順にプレゼント!


愛と欲望の全てを捧げる!
チケット予約受付中!!

お、道間違えた
ここどこだ?



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:34

October 26, 2010

今日はね

しってた?世界のユイです。

1985年からマーティがデロリアンでタイムスリップしてきた日です。


夜空に二本火柱が?

毎日毎日僕らは鉄板です。

チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:59

DSNK

819e22f5.jpg王将のバランス感覚は凄いって気付いた世界のユイのユイ様です。


誰か餃子の忘れ方を教えて下さい。


王将の餃子のバランス感覚は半端ないぜ。
マジで。

常習性や中毒性というよりも単純に上手い。

現段階で倶楽部会員のバンドマンは私と石橋勲氏くらいか?


今日のレジには"優しいサモハン"がいた。
彼はかなり癒しだ。
イカリ店長にどやされても顔色一つ変わらない。

スタミナならついてるはずだぜ!


バッチコイ!
ワンマン行進曲!

夢のロックコンサートまであと10日!
行く道行くぞ
突撃だ!
準備はどうだ!?
カモン!
週末ダイナマイトボディスペシャル!


11月5日(いいコの日)
稲毛K'S DREAM
突撃、ワンマン行進曲〜俺のいいコになっちゃえよ。〜
開場18:30
開演19:30
前売り券\2000
当日券\2500
※1DRINK別
※来場者にポスター先着順にプレゼント!


愛と欲望の全てを捧げる!
チケット予約受付中!!


今からタニダのスタジオに突撃します。


シシシシシ!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:03

October 25, 2010

いい音だ

今日弾き語りした世界のユイ様です。


千葉県民丸出しで下北沢に乗り込んで
アコースティックエンターテイメント集団
「シモキタフォーキーズ」を怪盗銀治郎と旗揚げ!

でもって
Gibsonも始動!


楽しい事ってのはすぐ側にあるんだよ!


お待ち兼ねのいいコのワンマンも間近だし!

こいつは面白くなってきやがった!



11月5日(いいコの日)
稲毛K'SDREAM

the swiss porno
突撃、ワンマン行進曲〜俺のいいコになっちゃえよ。〜
予約受付中!!!



いや〜
マジでGibsonいい音笑

毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:59

October 24, 2010

ジグザグのボロゾウキン

HAVE A ROMANCE!世界のユイ様ですよ。


完全に油にのったワンマン行進曲へ突撃体制万全なステージでした!!!!

いいステージ踏めた!シャーリーも歌った!

いくぞ
いいコちゃんたち!


毎日毎日僕らは鉄板です!


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:58

October 23, 2010

ブクロで待つ

74bd1d55.jpg
a8555776.jpg
今日は松坂牛を食べはぐった世界のユイ様です。


買っちゃった!
GIBSON買っちゃった!

GIBSON J-50


気持ちE!

名前は
「ありがとう、ナガシマさん」

略して
「アリさん」

生まれて初めて王道かったよ。笑


大事にしよう!
ぶん投げたりするのはやめよう!




さあさあさあ
さてさて
ワンマン行進曲までのこりライブ2本!
突撃準備はだいじょうぶか?
チケット予約も受付中!

明日は池袋ADMで
the swiss pornoが君を待つ!
週末ダイナマイトはパーリラしようぜ!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:30

October 22, 2010

ひとまず髪を切った

というかは整えた。世界のユイ様です。



店の中も外もMODS丸出しの理髪店に飛び込みで突撃。

髪の毛がもっさりだからすいてすいて軽くなったのだよ。

さらば青春の光よろしくなピートタウンゼント似(髪型)の亭主はターゲットマークのTシャツで小粋なトークをと鋏を入れてくれた。

何気ない街角のなのにも関わらず、なかなか乙な理髪店でした。


大事なのは理髪店なとこね。


床屋さんも良い。

MODSの魂注入しました!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:22