June 30, 2010

今日は絶対GOD SAVE THE BEER!

レトロゴリハイストーンズの皆さんは今夜逃がしません。世界のユイ様です。


今夜はルックでGOD SAVE THE BEER!


パーリラします。
大丈夫!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 19:23

June 29, 2010

肉屋のかき氷

52feb84d.jpg
b77dac34.jpg
んめ〜☆世界のユイ様です。


肉屋のかき氷をしってるか??
鄙びた商店街の一角に燦然と輝く一台のかき氷機!

何故だか肉屋の軒先に!

この肉屋は揚げ物をその場で揚げてくれるノスタルジックな営業スタイル!

でもって夏季のみかき氷を販売!


今日注文は小豆ミルク。

ハリソンフォードに似ている(と思いたい)お父さんが60年使い込んだかき氷機から優しい味を降らせてくれた。
小豆も柔らかく食べやすい。

こいつぁおでれぇた!


夏近し☆


さてワンマンも近づきまして、またまた告知があります!


7/2
"皆さんお馴染みの"
千葉テレビ
情報番組
『ONGAX Friday〜Uki's room』

"ルックルックこんばんわ"のワンコーナーにて世界のユイ様が出演いたします!!


しかも!
18:30〜18:55
23:30〜23:55

と、一日に二回放送!!

公共電波に乗っかってアナタのお宅をジャックします!

そして!
その放送にて!

WARUDAKUMIの真相が明らかに!!!!


見逃すな!!!
震えて待て!!!



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:29

June 28, 2010

ブリブリ

74b823c6.jpgMarsallでブリブリ!世界のユイ様です!



スタジオに一人籠もりブリブリしてきました!
佐藤研二教授の教えを通りにブリブリっと!

バンドで出してどうかなぁって感じだ!
だが、EQがちょっと欲しいかもだな!

次のバンド練習が楽しみだ!

来てるぜ!
ワンマンまでもうちょいだぞ!


サマソニ投票もお忘れなく!

the swiss pornoで検索→投票494682!

http://emeets.jp/mobile/ss10/index_au.html


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:23

June 27, 2010

突然挫いた右足首!三十路と書いてホットロードとは最早修羅の道!敢えて突き進まん、この茨の道を。

762363c0.jpgいいからテーピングだ!!世界のユイさまデス。


何だが右足首挫いた。
…座ってて(苦笑)
変に曲げて座ってたのかな?
MOW ROCKするには未だ早いって。
やたら効く湿布貼って寝ます。

寝たら治れよチンカラホイ!




にっへぇ〜
先日手配したOLD Marshallが届いたぜ!!
※画像はイメージです。

今日は都合により音は出せずだったが明日にでもスタジオでためしてこよう!

佐藤研二教授の教えを実践だ!

にっへぇ〜


明日のジャンプでワンピースが休刊だったらきっとフルテンで弾きます。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:23

笑う家

すっかり常連さんだよ世界のユイです。


6月26日は何故だか家族で進来軒(笑)
珍しい光景だった(笑)

最強のラーメンは家族をも虜にしたようだ。

その後は珍しく兄弟サミット。
あーだとかこーだとか、レーザーディスクは何者だ?とか日が暮れても世界から世帯までのAtoZを話し合ってみた。

やはり彼は博識。
もはや百識だ。

ためになる話の数々いいとリラクゼーションな時間を費やして非常に有意義な週末となったよ。


次は一緒にグーニーズだな(笑)


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:00

June 25, 2010

スター

どうも。世界のユイです。


MJの特番をみてます。


もうMJはいない。


今ムーンウォークをしたら、なんだか凄い寂しい気持ちになった。


今夜はそういう話だ。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:55

June 24, 2010

俺の設定は永遠の29歳。但し、肉眼では今年31歳。現在三十路と書いてホットロードと呼む。だ!

今晩わ。世界のユイです。


サマーソニックへの出演オーディションの投票について沢山の方からメッセージを頂きました!
本当にありがとう!
本当に嬉しいです。


ワンマンへむけても確実な動きも見せているし!
WARUDAKUMIも大詰めだし!
E感じだ。



大丈夫!
何でもない!
目にゴミが入っただけ!
無問題!



引き続き投票、応援44682!


「行こう、サマーソニックへ」



後には一歩も引きません。
今日はサマーソニック用に夏の装いを買いました。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:14

June 23, 2010

サマソニ投票ありがとう!そして引き続き494682!

サマーソニック投票についての補足!世界のユイ様です。



「e+ エンタメ市場《meets》×SUMMER SONIC'10
【出れんの!? サマソニ!?】」

summer sonic'10への投票について、投票期間は
6/22.13:00〜7/13.18:00
までです!

でもって!!
同じアーティストには1日1回投票することができます!

つまり!!!
皆の日々の投票が我々の明日に橋をかける!
ってそういう話。


そうだろ?エブリバディ!

「行こう、サマーソニックへ」


http://emeets.jp/mobile/ss10/index_au.html


投票方法はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずは、下記のURLにアクセス!

http://emeets.jp/mobile/ss10/index_au.html


フリーワードに

the swiss porno

を入力して検索!

☆投票規約を参照の上で投票494682!


皆で、
世界で一番熱い夏へ!

毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 13:30

June 22, 2010

エブリバディ!サマソニ投票開始です!

サマーソニックに帰ると決めた世界のユイ様です。



「e+ エンタメ市場《meets》×SUMMER SONIC'10
【出れんの!? サマソニ!?】」

サマーソニック'10出演権奪取のため投票開始です!!!


投票方法はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まずは、下記のURLにアクセス!

http://emeets.jp/mobile/ss10/index_au.html


フリーワードに

the swiss porno

を入力して検索!


下記の投票規約を参照の上我々the swiss pornoに投票だ!!
494682!


http://emeets.jp/pc/ss10/docs/voter.html


1.各アーティストページの投票欄で、メールアドレスを入力してください。 ※メールアドレスは省略可能です。
※メールアドレスを入力して投票すると、
(1) 抽選で5名様に“3m防水機能でフルハイビジョン動画が撮れる”「Kodakプレイスポーツ」をプレゼント。
(2) パフォーマンスチェック(duo MUSIC EXCHANGE)に抽選でご招待いたします。

2.投票規約を必ずご確認いただき、「投票規約に同意します」のチェックボックスにチェックを入れてください。

3.[投票する]ボタンをクリックしてください。



投票方法は以上!!!


皆の小さなクリックが
我々の大きな明日につながる。


「行こう、サマーソニックへ。」

http://eplus.jp/ichiba/


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:46

杜のみやっこに告ぐ

生きてこそ世界のユイ様ですよ。



今夜も安心しなさい。
アジトにいるから。
何故ならば?



ワールドカップ?

いやいや


バチスタが最終回だからだよ!!


はー
どうなるんだろかぁ??


明日の朝
仙台へ旅立ちます。




毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 18:24