April 30, 2010

たん

3e20db4b.jpg喰う。世界のユイです。


牛たん 利久、突撃。

生きて良かった。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 15:47

さ さむい

12644935.JPG北上中です。世界のユイです。


バスで目を覚ましたら寒いです…。

流石みちのく。


隣りの男になるべく小さな幸せを。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 12:38

待ってたよ。心配したぜ?

いやあ、ドッキドキ学園。世界のユイ様です。



仙台行きのバスが予定時間から遅れて到着なもんだからおでれぇたおでれぇた。

いまは無事にバスにて乗車。

漂着までは今しばらくだ。


行ってきます!

待ってろよ!

OK!

演っちゃって演っちゃえよ。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 08:32

今夜は素早く寝なさい

そう言い聞かせる世界のユイ様です。


4月29日GWが始まりましたね。
EコのみんなGWはどうすんだい?
世界のユイ様はご存知の通り、

☆4月30日仙台MACANA(弾き語り)

☆5月3日
第一部)千葉中央公園〜食楽市場〜
第二部)千葉ANGA

☆5月7日千葉LOOK

と、星屑のステージより愛しさと切なさと心強さを撒き散らす、自身のロックコンサート三昧の予定ですよ。

皆はDO?

持て余したりしてる君は俺のとこにおいでなさい。

Eようにしかしないぜ。

今夜は
羊数えてバタンしてQ!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 00:51

April 28, 2010

晴れたし行くし歌うししんばし

路上でます。世界のユイ様です。


雨上がりの夜空に繰り出して山手線弾き語り狂想曲、振り替え運行発車します!


20:30ころからJR新橋駅前にて弾き語りします。

時間ない!急げ!

ってそう言う話。

新橋は特に
ビールとビールで
GOOD SAVE THE BEER!

歌詞を書きながら向かう列車より。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:50

April 27, 2010

ロッキースタイルで俺は走るのだ

c78ff01f.jpg
757470cc.jpg
204b26ec.jpg
エイドリアアアァァンン!!!世界のユイ様です。


ロッキースタイルでロードワークにいきました!

ニット!
スウェット!
両腕あげ!


後は走り抜け様に市場の八百屋が激励の林檎を投げてくれれば…!と、思ってはみるが生憎肝心な市場がない…!
だから
近所の八百屋を通ってみた。

往復したが今日の所はノーリアクションでした。

悔しい気持ちをぶつける為に殴打する生肉もアジトにはぶら下がっていないので、バットを素振りしてみたってそう言う話。

気づけば野球の練習です。
シーズンだからね。


「ジャストミート!
ジャストミート!…」
と、心で唱えて一振り一振りしっかりとこなしたのだよ。

運動の後はサウナにてさらに汗を!

なんだかとってもデトックスな1日でしたよ、エイドリアン。


体は痛いが心地よい。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:25

April 26, 2010

好きだよ。

カレーライス。世界のユイ様です。


カレーライスが食べられない方とは馴染める自信がありません。


今夜はシーフードのお時間でしたよ。

米も憎いくらいにビンビンに炊けちゃったのだよ。


サジマかサウナかどこいくか?

明日はどっちだ?



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:30

蛍光色がいいと思われます。

c81cf3bb.jpg時計を探して世界のユイ様です。


4月25日思い立ったが吉日。
完全防水の腕時計を探しに繰り出しました!

「bootstrop Water Proof 防水シリコンバンドウォッチ」

シリコンバンドで13色になる代物で、そいつを探しに行く。

シャレオツ系なスポーツショップにてかなり容易く見つけたのだよ。

ボトルに入ったワイカーな腕時計だ。

気になるあの色を物色したのさ。

そんでわかった事は…




一色になんか決めらんないぜ!
ってそう言う話。

ただ言えるのは
蛍光色のイエロー
蛍光色のグリーン
蛍光色のオレンジ
のいずれかが濃厚だわな。

価格も1500円と、してやられたりだ!

だが多分これはセカンドウォッチだな。
てことはファーストウォッチが必要か!?
先ずはそこか!?



…ここで忘れていたドデカい壁が立ちはだかる事に、ユイ様はまだ知る由もなかった。



続く。


次回
「世界のユイ様は金属アレルギーで腕時計は無理だっちゃ!」の巻!!!


お楽しみに!!


ンガクックっ!!


ゴホッ!



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:00

April 24, 2010

V系取材拒否

一緒に写真とってくれよ〜。世界のユイ様です。



Vの方々から写真拒否!
TELL MEを歌ったからか?
途中から西武ライオンズのミラクル元年にシフトしたからか?
そうなのか?

路上を転がる弾き語り狂想曲。
今日の山手線は風は寒いが日差しは良かった。
少し日焼けしたかな。

神宮橋にいたHIDEのジャージのおじさんは何者だったのだろうか?
HIDE爺と呼ぶ事にしよう。


代々木で場所を探し回ったら、気づけばそこは新宿だった。
それを佐々木と呼ぶ事にしよう。


新大久保で出会った呪い師風の老婆に音のレクチャーを受けた。
僕の顔を見るなり


「アルマゲドン?」


と聴かれた。
この事は忘れる事にしよう。


今日は4駅進んで全部で現在9駅!
先はまだまだ!


次回は新橋のリベンジかな?


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:28

April 23, 2010

雨のバッキャロー

雨のバッキャロー!世界のユイ様だ!!!!


雨のバッキャロー!!!
だ!バッキャロー!


山手線路上弾き語り2日目にして雨天延期…

頭来てスパゲティやさんで

「トッピングでチャーシュー!」

って
いったら露骨に嫌な顔されたぞ!!!!


雨のバッキャロー!!!

明日は晴れろ!

毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:32