March 31, 2010

スガキヤが!!!

dc80c4d1.jpgなんてこった気付かなかったぜ…!世界のユイ様です。



スガキヤから千葉のソウルフード「竹岡式ラーメン」と対をなすご当地ラーメン
「勝浦式タンタン麺」
のカップが発売されていた!

ラー油と玉ねぎと挽き肉で作り出されるこのタンタン麺がカップで手軽に味わえるとは…!

このパッケージの見た目、ラーメン「はらだ」がモチーフに間違いない…はず。


そのうち竹岡式ラーメンまでもがカップで発売するんじゃないか?と、スガキヤからは目が離せないぜ!


では
いただきます。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 20:09

March 30, 2010

鉄の小箱に外道が潜む。悪魔の力いざ示さん。

我は求め訴えたり…!世界のユイ様である。



pbmR製 bass boostarを試験的にレンタルしました!


pbmR製 bass boostarは、GAUCHEの心臓部、8beatの雄
アベアキラ氏(BASS)のハンドメイド作品。

ルール無用の悪魔超人的な新たなパワーを我が愛しのVOXに与える代物になりうるのか??!

早いとこバンドサウンドで試したいもんだ!

さあ!
血沸き、肉踊る程の爆発力で吠えろ!コノヤロー!


目から血が出るほどの悪魔のパワーを!



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:36

March 29, 2010

緑山に聳え立つ魔城 その名はSASUKE

b53a8c01.jpg興味がないのに昨日も見ちゃったよ。世界のユイ様ですよ。


気づけば昨日も見てしまった…
興味がないのに見てしまうのは男子のDNAが訴えかけるからなのか?



2010年1月1日
SASUKE第24回大会
漆原が史上3人目の完全制覇を決めて新王者の名を欲しいままにした。

Mr.SASUKE山田が引退。
現存のSASUKEオールスターズに変わる勢力が国内外問わず次々に現れてきた。

SASUKEもいよいよ世代交代を迎えようとしてるのか。





そして、


愛と欲望の街 千葉県にも
筋肉に魅せられて
筋肉を見せてくる
男が一人。



2010年1月3日
千葉LOOK新春隠し芸大会
さも嬉しそうにポージングを決めて
筋肉ヒロトの名を欲しいままにした、


SHENKY GUNS drums

KOUCHI


あの素肌の鎧が見せるだけの筋肉じゃないってことを魅せて欲しいもんだ。



千葉県代表
高地広明
職業 マッスルビート

目に浮かぶぜ、
奴が緑山に吹くモンスーンになる姿が!


目指せ!
SASUKE完全制覇…!


皆、忘れるなキレていいのは筋肉だけだ。


彼の筋肉になるべく小さな幸せを。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:59

March 28, 2010

モウチョイで治りそう

耳の裏がマスクで痛いよ。世界のユイ様です。


普段からマスクはよくするけども、連日過ぎて耳が痛いのよ。
咳がでるからエチケット的に外さずよろしく。

野球も始まってますます春がすすんでる。
最近よく聞くAMラジオ。
やっぱり文化放送がビンビンですよ。
ライオンズナイターあるし。


今年は何回ボールパークいけるかな?

西武ドームもマリンスタジアムも。


新しい服だの靴だの帽子だので春をもっと楽しみたいぜい。
風邪を完治させたら先ずはボサボサの髪を切りたいもんだ。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:45

March 27, 2010

タイ

パクチー苦手な世界のユイ様なんだな。


思い立ったが吉日!
苦手克服の思いをこめてパクチーがバリ3な生春巻きを食べてみた。
今までよりかはいけたかな??


テレビではパクチーの聖地タイからの使者ポンサクレック・ウォンジョンカムが 世界戦を征していました。
やっぱり上手いしつおいなポンサクレック。
圧巻でした。

またパクチーに挑む気持ちをもらったような。


自分もジャンルは違えど力強くありたいものです。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:59

March 26, 2010

企みの金曜日

咳込みながら世界のユイ様です。


3月19日に告知しました4月1日が刻一刻と近づいて参りました。

今夜は色々と思いを膨らませ、イメージを形にすべく奮闘中。


まずは風邪をね。
退治しなきゃね。


だから続きは夢で!
へば!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:34

March 25, 2010

サミーデイ

悶々としてるの?世界のユイ様です。


雨のせいでムイサーな1日でした。

カルフォルニアバーガーで締めくくるビッグアメリカシリーズに気を取られてる間に3月も終盤。
明日からはテキサスからバーガーが帰ってくるそうです。

個人的にはニューヨークバーガーが一番好きだったなぁ。

そんなユイ様は邪な風に吹かれ床に伏せてグロッキーです。
瀕死のクリリンばりに
「んああ…んああ…」
ってな具合。

ライブも近いしハヤいとこ治して街に繰り出したいと思うばかりです。



今は兎に角
フィレオフィッシュが食べたいぜ。



ザ スイスポルノ
‐突撃、2010‐
リサイタル日程

4月2日本八幡route14
4月6日千葉LOOK


世界のユイ
♪弾き語り日程♪

4月15日吉祥寺GB
4月30日仙台MACANA


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:48

March 24, 2010

FLY HIGH

c54fc6d7.jpgジャンク大好き世界のユイ様ですよ。



熊谷のご当地ジャンクソウルフード
「フライ焼き」。

ご存知?


なんだろか
お好み焼きとチヂミのあいのこ的な粉ものでウスターソースでいただくかなりのジャンク指数が高い食べ物です。
焼きそばと一緒にたべたりする感じ。

このジャンク感がジャンクフリークにはたまらないのです。


フライ焼きにて熊谷を締めくくり一路我等が千葉へ。


天候はイマイチだったが久しぶりの熊谷を満喫しました!



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:43

KUSHIKATSU eat meeting vol.1

34ba6e9e.jpg喰えなかったことは問題じゃない!世界のユイ様です。



弾き語りで初めて熊谷の地を踏んだ3月23日。

ヘブンズロック宇都宮vj2の佐伯店長の差し金で召集された面々でのアコースティックイベント。

いい加減にアコースティックギター用のピックアップが欲しくなった今日この頃。

KUSHIKATSU eat meeting
と銘打たれたイベントでトラブルもなく前のめりに名前通りの高カロリーなステージを終え、二つ目のお楽しみにの正真正銘のKUSHIKATSUをeatしながらのmeeting





のはずが…
まさかのKUSHIKATSUやさんの定休日…。

こみ上げるやり場のない憤りに振り上げかけた拳は日本の官僚の天下り体制に向けようと一同無言で心に誓い合った事は言うまでもない。


かわりの店でこの夜はAir KUSHIKATSU eat meeting。

シュピルマンの丹下君との友部Yトークと坂入健太君の体重3桁時代の話が愉快なmeetingでした。


次回があるのならば


NO KUSHIKATSU eat
NO meeting


を合い言葉に絶対食べたい夢のKUSHIKATSU。

その時の
ミッションは各自
KUSHIKATSU song
作曲だそうです。

SUKIYAKI
に続け
KUSHIKATSU



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 15:09

March 22, 2010

うたた寝

ではないなこの時間に目を覚ますと…世界のユイ様です。


ああ
お腹すいた。

ラーメンかカレー食べたい。

明日はソロでヘブンズロック熊谷vj1ですよ。

お近くの房総族はユナイテッド!


精をつけて今夜はこのままグッドスリープだな。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:29