February 28, 2010

明日はなにをうたおうね

逆にノンアルコールビール。世界のユイです。


30歳ピース!
今夜は新宿に向けて突撃ラッパ吹いてます?


先日のネットテレビの彼女達クラダーリングのイベント!

「接吻☆春祭り」

ナニヲドコマデハルマツリ??
ヤマザキハルノパンマツリ??
ワッショイ!
ワッショイ!
ワッショイ!
ワッショイ!
ソーレソレソレ
オマツリダー!!


ささ
復習復習
先日のネットテレビを今夜復習せよ!


「おとねっと」
「クラリー★チャンネル」

火曜日23:05〜23:35

http://otonet.add-ing.jp/


そんな明日!
ロックとロールとそれ以外のお時間ですよ。


3月1日
新宿ルイードK4
接吻☆春祭り

エブリバディ!
突撃&KISS!


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 23:09

February 27, 2010

ライブこそ

アチチアチ。世界のユイ様です。



本日の浅草クラウドにてユイシテル2010年リコールカレンダー完配しました!


ステージも熱狂的且つ白熱でね。

ただただ思うのは
このバンドやっぱり凄いです。


自画自賛であろうが今日の感想はそれだけ。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:54

プレスリーと西田敏行の声が似てると思うんだよな。

ラブミーテンダー世界のユイ様です。


2.26にも関わらず自分における本日は事件性はなくいたって平和でした☆

雨は降れど暖かい。 春が間近の雨です。
雨音が気になるけどもこの風と雨が冬を終わらせるようなきもします。

春が一番好きでこの春に差し掛かる感じがたまらなくワクワクします。

別れと旅立ちと出会いが一気にくる季節。
いいよなぁ。


ふと10年前は?
ハタチの頃を思えば浪人がおわり暇を持て余して千葉駅でしょっちゅう路上にでてた。

周りはゆず一色。

デストローイ!!
と言わんばかりに
RCサクセションやら
ナツメロやら
ブルーハーツやら歌ってた。

今じゃ滅多に歌わないね。
ブルーハーツ(笑)

いま歌ったらあの頃より上手いのかな?
あの頃の躍起になってた熱量とはきっとまた別の感じなのかな?





ヒマラヤほどの消しゴム一つ楽しいことを沢山したい
ミサイルほどのペンを片手に面白いことを沢山したい


夜の金網を潜り抜け
今しか見ることのできないものや
ハックルベリーに会いに行く
台無しにした昨日は帳消しだ


思い出は熱いトタン屋根の上
アイスクリームみたいに溶けてった

/1000のバイオリン



伴奏も無しに歌ってみた。

少し上手くなってた。
それが嬉しくもあり、少し哀しくもあった。

けれど、その成長は自分の経てきた誇り 。
胸を張って行こうじゃないか。
じゃないとその頃の自分に笑われそうだからね。
笑わせないさ。




お前の事は俺が守ってやるよ。



って
そういう話。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 10:41

February 25, 2010

したたかな鮫

67ed5aa2.jpg鮫島め…!世界のユイ様です。


「生意気な口を叩くな!
君には、極北の流刑地で囚人番号を押され、地下数十メートルの暗黒の坑内でツルハシを持ち、11年間も重労働を強いられた人間の苦しみが分かるか!」


凄んだ先週の壱岐。


それでも壱岐はソ連の地を踏むことに。

繰り広げられた情報戦と駆け引き。

そして鮫島の目に光ったものは…。

サルベスタン鉱区は
天国か地獄か

今夜の不毛地帯も手に汗握る内容でした。

来年も目が離せない!

毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:58

超がつくほどOFF

c1f04365.jpgゴロン。世界のユイ様です。


2月24日は暖かかったね。
千葉県鋸南町では桜が咲きはじめました。

だのに超OFFでまさかの一日中アジトで過ごした(笑)

だからオリンピックの一番良さげなところ見たりしたよ。

フィギュアスケートね。

キム・ヨナが好き。
でも日本勢にはメダルをとって欲しい。
何だか複雑(笑)


皆素晴らしい演技でした。

ニュースでも注目度の高い、浅田真央、キム・ヨナのライバル争い。
浅田真央のパーペキな演技で浅田色一色に盛り上がる会場。その直後に登場して007のテーマにのってボンドガールになりきるキム・ヨナ。

そんな二人を固唾をのんで見守る世界のユイ様。


ボンドガールなキム・ヨナもまたパーペキの演技。

その演技終了直後の実況の一言


「撃ち返しました…!」


この一言に一番鳥肌がたったよ。

カメラが捉えた画面に映る氷上の全てをこの一言で伝えていた。
喋りのプロの言葉のチョイスのレベルの高さや素晴らしさを知った。

僕も言葉を伝えていく上で印象に残る一言を伝えていきたい。

あしたはフィギュアスケートフリー

メダルとれるかな??


テレビばっかだったけど何だかんだ超リフレッシュした一日。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 00:22

February 24, 2010

とりあえずテンション

8cecb9f5.jpg人間ですもの。世界のユイ様です。


3月1日共演のクラダーリングのギャルに囲まれて都内某所の金持ち街でネットテレビ出演してきました!


見逃した方は過去のログを見ておくれ!

「おとねっと」
「クラリー★チャンネル」

火曜日23:05〜23:35

http://otonet.add-ing.jp/


また出たい!
てゆうかネットテレビやりたいよね。


30歳ピース!



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 00:52

February 23, 2010

夢の夜汽車の中

若干緊張気味な世界のユイ様です☆



テレビでなに喋るか?考えながらいると、気付くと口が




Д



こんな風になって渇きまくりです。

今夜のネットテレビの収録に向けて夜汽車です。

借りてきた猫になるのが一番の放送事故だね(笑)

今夜繰り広げられる
抱腹絶倒前代未聞空前絶後の支離滅裂!

君は歴史の証人になるのか?


「おとねっと」

「クラリー★チャンネル」
火曜日
23:05〜23:35
生放送!

http://otonet.add-ing.jp/



花の都大東京め!
こっちは千葉県民だぞ!




とりあえず


テレビ局入りなイメージで眼鏡かけてOFFっぽくして、形から入ってます。






Д


おっと。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:16

天才とテレビ

2月23日はネットテレビの収録に飛び込みます。世界のユイ様です。


3月1日に共演でありイベントの主催のクラダリングのテレビに2月23日の収録にお邪魔します!
邪魔はせずおしゃべりを!

勝手が右も左も分からないからどうなっちゃうかな??

へへへ
生放送らしいよ!


放送事故に気をつけろ!

俺!


「おとねっと」
にて放送の
「クラリー★チャンネル」
火曜日
23:05〜23:35
生放送!

http://otonet.add-ing.jp/

※PCのみ配信の放送です。ご注意下さい。



次回予告
2月27日浅草クラウド
3月1日新宿ルイードK4
3月8日千葉LOOK



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 01:29

ボーイ、大人になる。

噛んだ???世界のユイです!


2/21
新代田フィーバー!酔狂!

でっかく噛まなかったけど…

噛んだね!やっぱり(笑)

でも店の名前通りにフィーバーしたよフィーバー!

キミトナイトフィーバー!

?コレ曲のタイトルに出来そうだ!?♪


ハプニングが多かったけどそのぶん凄くザ スイスポルノっぽい、正に真骨頂なライブが出来たかなと。

おしゃべりもね。


楽しげな面子で起こる熱こそが正にフィーバー。

リコールによる2010年ユイシテル。カレンダー通常版ももう本当に品薄状態。

配りきりなんで2/27の浅草クラウドが最後かも??

皆さんお早めに!!


次回予告
2月27日浅草クラウド
3月1日新宿ルイードK4
3月8日千葉LOOK



毎日毎日僕らは鉄板です。
  
Posted by yuithevoxx at 01:27

February 22, 2010

遅れてもスター すなわちヒーロー

色んな人に見て欲しい。世界のユイ様です。


2/20!!
遂に始まりました!

下北沢トリウッドにてROADSHOW!!

世界のユイ出演の高柳元気監督作品


「マジ!?」


舞台挨拶してきました!!

なかなかどうにも緊張しちゃってマー君ならばお尻が喋り出しちゃいそうだったよ(笑)


そんな舞台挨拶にて発表しましたが、依頼していた映画へのコメントがサプライズにも2/20公開当日に寄せて頂きました!
だからこの場をかりて公開します!!

ってそういう話。


でわ!!



『地方都市に住む若者たちの日常を描いた、青春映画の問題作!映画のタイトルを世界で最も連呼した作品として、ギネスブックに認定されるだろう!いや、ほんまに!』
ROLLY



ギャー!!!


まさかの浪岡正太郎!!
ROLLY!ROLLY!
ローリー寺西さんだよ!
卍固め喰らったようだよ!


有り難く映画「マジ!?」へ寄せていただいたコメントとして掲載致します!


ローリーさんありがとうございました!!

まだ見ていない方は是非とも下北沢トリウッドへ!!



毎日毎日僕らは鉄板です!


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:44