January 31, 2010

さらばテキサス

9f244cd5.jpg
e166aa1f.jpg
5cc7418c.jpg
b71f2179.jpg
食べたの?世界のユイ様です。



ウィィィィーー!!!!

皆、悔いは残さなかった?
テキサスバーガーもいよいよ終了。

思わず新幹線を止めたくなるような味だったね。
君も肩に星のマークでた?
だってテキサスだもん。
そりゃあでるさ。

いよいよビッグアメリカシリーズも第二弾に突入だ。

楽しみだね。



ところでアメリカの後はイタリアやらないかな。

ずばりタイトルは
"アモーレイタリアン"

チーズ感 トマト感
バジル感 オリーブ感ガーリック感などなど
色々と出来るはず?


ただ問題は

ハンバーガー=イタリアン
の図式が出来ない事か…。

ユイ様的には悪くないと思うけどな!




同感した君!


君はサイゼリアに行きなさい。
きっと満足は其処にある。


はず。


ハンバーガーはアメリカのものです。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 22:38

January 30, 2010

ノコノコやってきたぜ!

5736f6f9.jpg
7fd5c51a.jpg
b119f10d.jpg
グイグイキテマス!世界のユイ様です。



本日晴天につき鋸山に登ってきました!


鋸山(のこぎりやま)は、房総半島の南部、千葉県安房郡鋸南町と富津市の境に位置する山。
標高は329.4m。
房総丘陵の一部分を占めるが、内陸部よりも海岸線(東京湾)に近い。
山は凝灰岩から成り、建築などの資材として適している。
そのため古くは房州石と呼ばれ、良質石材の産地として、江戸時代から盛んに採石が行われた(石切場跡は現在も残存する)。
結果、露出した山肌の岩が鋸の歯状に見えることからこの名で呼ばれるようになった。

だそうです。
Wikipediaより。


鋸山は山自体が日本寺ってドデカい寺になってて、日本一の石仏があったり、切り出した岩に百尺観音があったりと有り難いお山になってます。

でもって切り出した山には地獄覗きっていう100mの断崖絶壁にせり出した岩の舞台があったりする。
特効野郎Aチームのコングばりに高所恐怖症なユイ様には少々ハードコアなアトラクションでした。


山中の階段に次ぐ階段で足腰に乳酸たまってミルミルかヤクルト出来そうになったけど、
色々参拝したし、おみくじもグイグイきてるし、
御利益に授かりそうなマイナスイオンにつつまれて今日一日超充実?。


海あり山ありユイ様あり。
千葉っていいなあ。
千葉っていいよなあ。


千葉、万歳!
チバンザイ!!


千葉の観光大使になりたい!

マジで!



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:23

January 29, 2010

爪弾けど爪弾けど

ライブまでまだ遠い。世界のユイです。



サトケン教授的SGで運指のトレーニングしながらの金曜ロードショー。

今週は「エラゴン」。
まあ来週はポニョだし。

嫌いじゃないよこういうファンタジー系。

先日ハイブスのファーストを恥ずかしながら今更手に入れた。

なんてゆうか
速い(笑)


速いの聞いていたらまたライブがしたくなった(笑)


待ち遠しい
2月17日千葉ルック!!!


そういう気持ちでまたベースを弾こう。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:51

January 28, 2010

里井副社長再び倒れる

15aab1c5.jpg不毛地帯見てる?世界のユイです。


フジテレビ開局50周年記念ドラマ
「不毛地帯」
面白いね、本当に。

キャストの豪華絢爛さがスゴい。
全てがはまり役です。
主役級が集まっているのにぶつからないのがまたスゴい。

特に岸部一徳演じる里井副社長が非常に憎々しくていいキャラクターで、主人公を壱岐正こと唐沢寿明を差し置いて世界のユイ的お気に入り登録である。

来週も憎々しく淡々としゃべるあの台詞回しが楽しみなのだ。


さて気になる次回話の行方は??


待ち遠しい。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:32

January 27, 2010

classicを次に

心変わりの相手は僕に決めなよ。世界のユイ様です。



一日中天気が良い。
ウォンビーロング号との時間は残りわずかだ。
今日は洗車したり、ブイブイ走らせたりと晴天を全力で満喫した。

車内では
WON'T BE LONG/DA BUBBLEGUM BROTHERS

これしかないよね。

お前のためにすべて。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:52

January 26, 2010

それが「生きる」ってことですよ

漫画よんでます。世界のユイ様です。


「蟲師」

面白いね。

蟲にかかわる謎が解き明かされる感じでいて、侘びしさや儚さを胸に残すところがまた続きを求める。
しかも一話完結なのがよい。


多分読破は遠くない。

でも一気読みは覚えづらいのがたまにきず。

次はどんな蟲だろか?
次第に蟲見えてきそう。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:41

January 25, 2010

母とオカリナ

6c2f5baf.jpg母親から「楽器屋に用がある。」と、そう告げられた世界のユイです。



母親が突然覚醒し、オカリナを始めるそうでオカリナ素人ながら見立てる為に一緒にオカリナを買いにでかけた。


ほほう
趣味にはイイかもね。


でも一体全体
いつどこで吹くんだろう。


夕暮れ時かな?
屋根の上かな?
それとも、
君の心の中かな?

その時、
コンドルは飛んで行くのかな?


色々思うところはありますが、今年還暦を迎える母親の事をを今日から勝手に

「オッカリーナ」

に改名します。



明日からオカリナ、首から下げてくれるかな?


オッカリーナになるべく小さな幸せを。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:03

January 24, 2010

うドんリア

fefbd439.jpgへへへ。世界のユイッス。


パット見はグラタンかドリアかはたまたラザニアか?

この写真ご飯の代わりにうどんを使ってドリアにトライ!

名付けて
「うドんリア」!!

ナイスなB級グルメの完成だ!


うんま〜い?
試作品としては上出来だ。

余りにうまくてうどん部分の写真取り忘れた。

また作ろ。
改良を重ねて。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:15

January 23, 2010

参るぜ

お墓参りする世界のユイ様です。



今日はとても良い天気だったので、しそびれていた墓参りにゆく。

ハートランドビール片手にいってみる。

桶の水が余りにも冷たく逆に笑えるほどで、一日かけてお墓を梯子。

こういう行事って大切。

サヨナラウォンビーロング号まで間近。

なんだか少しセンチメンタル。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:01

January 22, 2010

新潟にいます

e01d0a37.jpg味覚だけはね。世界のユイ様です。


ペナラーでN村僚(The Remember Me/眼鏡着用)と蓬来軒に新潟ラーメンを食べに行きましたとさ。

ゴイスーマイウー
コイサーメンラー
ニーガター

最近たクラシカルな
ラーメンが最強だというユイ様に
N村僚(眼鏡着用)曰く
「ゴールはそこだ。」

カッコいいぜ僚くん!
眼鏡が曇っててもね

ワイパーいる?



※ペナラー=ペナルティラーメン


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:05