December 31, 2009

サボテンで

c52af99f.jpg2009年最後の世界のユイ様です。


みなさん2009年ありがとう。

また
2010年に逢おうな。

約束だ。


写真は千葉の番長と千葉の皇太子。



サンキユーニセンキュー!

ヘヘヘイ。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 23:49

明日からもっと煌めくようにと

乾杯!世界のユイ様でした。



今年一年を労い秋元組忘年会を開催した12月30日。
店員さんとのいいグルーヴで角ハイ超ギタでした!

酔いどれ小峰デスペラード(THE RICH)のつぶれる瞬間に出た名言
「Chiba君お先に…」
は神がかっていた。


年末のヤイノヤイノにこういう風景は貴重でありマスト!


こうやって今年の色々を一気で呑みほし来年も皆煌めくわけです。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:31

December 30, 2009

ラストショー2009

1b1a67f0.jpg毛皮のガウンを羽織った世界のユイ様でした!




ラストショーな12月29日でした!

2009年最後の最後でもビンビンでした!

ガウンだよ。
ガウン。
羽織った!

マイクロフォンがNO.1でビシバシ!

2010年につながるステージを出来たかな。


このいいイメージでぶっ飛ばしていきたいね。

やるよ!


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:38

December 28, 2009

明日が今年のラストショー

c73bc151.jpg今日は楽器は何も折れてません!世界のユイ様です。


帰ってきたVOXを扱う感じが
丁寧とゆうか
慎重というか
ナーバスというか
愛情一杯でした(笑)


明日は飴と鞭の鞭っ側で!

2009年のライブは明日でラスト!
泣いても笑ってもラスト!

皆!ユナイテッド!

2009年ラストショー
12月29日浅草クラウド


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:55

December 27, 2009

帰ってきた恋女房

6d668355.jpg
0d043719.jpg
4235838d.jpg
明日からこれ!やっぱりこれ!世界のユイ様です。


治った!帰った!弾いた!良かった!
やっぱりコレだと気づいたんだ!
明日はコレで一丁いくのだ!
俺!
やるのだ!
俺!
走り抜けるのだ!
俺!
吠えろ!
俺!


いざ!!!!!


!!2009年ラスト2公演!!

12月28日稲毛K's DREAM
12月29日浅草クラウド


来るのだ!
君!
やるぞっ!
我ら!


愛してるって言ってんだろうが!!!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:31

December 26, 2009

ヤブレカブレ

ダ ダ ダ ダ…世界のユイです。



ダウンが破けた…

マジカヨ…

ビタミンCの崩壊…

サンタさんカムバック…!


ユイ ザ ショックス!!


毎日毎日僕らは鉄板です…


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 16:38

December 25, 2009

メリークリスマス

9de7f675.jpgしてる?世界のユイです。

サンタクロースヨロシク?


毎日毎日僕らは鉄板です。

メリークリスマスチャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:48

December 24, 2009

ドキドキする事やめられない

c3ef37d5.jpg
96bcf780.jpg
989e530d.jpg
LINDBERG
二十周年ドキドキときどき 途中下車の旅2009〜そうだ仙台と東京と名古屋と大阪と広島と福岡でおりよう!!!!〜
東京の巻!!
に、行ってきました!見てきました!世界のユイです。



中学生の秋元少年にタイムスリップしての想いが爆発した忘れじのクリスマスイブになりました(笑)。


まあ
なんてゆうか

ガン泣き?(笑)
100万回位泣きました。

ポッケにいれてたらチケットがクシャクシャになっちった。


正直生まれて初めてのLINDBERGだったから何でか勝手に緊張したよ(笑)。

多感なハイティーンから困った時の元気印は今も色褪せなかった。


皆さん
LINDBERGは実在します。


本当にいくつになってもドキドキする事やめられないね!




さて
まことしやかに囁かれているとかいないとか世界のユイ的クリスマスで毎年恒例になりつつある

"月が落としたたった一つの偽り"

影〜shadow〜

が、
遂に降臨!!!?
闇が来るのか…!?


詳細は下記URLにて!

http://mb.minx.jp/sadeden



毎日毎日僕らは鉄板です。



メリークリスマスイブ チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:12

December 23, 2009

千葉LOOK 20th ANNIVERSARY 6x9=53DAYS

6f3723f3.jpg終わっちゃった。世界のユイです。


今夜の公演にて遂にこの祭りが終わっちゃったよ。

なんかちょいセンチメンタル。

終わっちゃったなぁ。


このイベントの初日を飾れて本当に光栄だよ。


このお店どうにもこうにもやっぱり異常です!



千葉最強。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:52

暇を見ては踊る

2a1d953f.jpg鏡張りの部屋が欲しい。世界のユイ様です。


12月22日は前日から始めたダンスを終日練習。

でっかい鏡張りの前でストリートダンサーが踊る気持ちが良くわかる(笑)


ライブでツイ〜〜〜っとアレやりたい。

2010年は新たなステージアクションを!
アレをマスターしなきゃ(笑)


ツイーっと。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:15