November 30, 2009

今夜の稲毛ケーズドリームのアニバーサリー

気になる出順は?世界のユイ様です。



「くじ引き」です!

全てが運命!
皆様ご注意あれ!



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 10:52

白い手袋

はめる。世界のユイ様ですよ。



11月29日に思ったのは
「次のステージはSGベースだ。
SGしかない。」

ってそういう話。


なぜかは…?

胸に刻まれた卍のマークに聴くがいい。

Marshalのベースアンプが欲しいぜ。

モノホンGibsonのEBも欲しいぜ。


夜が明けたら歪む!

メンバーに止められない程度に歪む!!

歪んだステージ。


君を待つ、俺。
お前の薔薇が好き。


■11/30稲毛 K's DREAM
K'S DREAM 14TH BIRTHDAY
the swiss porno / toi toi toi / 小沢 伸也
ROSE HIP GARDEN / 中古 哲郎 from SSIZE
open18:00 / start18:30
adv¥TBA+D / day¥TBA+D
チケット取扱:K'S DREAM



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 04:43

November 28, 2009

帰ってきたお気に入り

c5a481f5.jpg紺のニットはアジトで発見。ほ。世界のユイ様です。



ベヘリットの如く我が手に!
と言うか頭にニットが戻ってきた。
無くしてなくて良かった良かった。
同じような無地のニットのモスグリーンを既に探していただけに何ともなタイミングだった。
モスグリーンはみつからずだがほしいはほしい。
情報求む。



さて晴天に感謝し、アジトを片づけした後、見つかったニットを決めてイチョウをウキウキウォッチング。

黄色いダウンで黄色の並木はなんだか少し滑稽(笑)。
でも悪くない。

グレイトマルヤマ先生とのいつものレッスン会場にきたんだが、秋の最後を並木のイチョウの黄色が叫んでいた。

寒さに負けず此方へおいで、手の鳴る方へ。


今年のスイスポルノは後3公演になりました。
お見逃し無く♪


☆☆次回公演☆☆
11/30稲毛 K's DREAM
K'S DREAM 14TH BIRTHDAY
the swiss porno/toi toi toi/小沢 伸也
ROSE HIP GARDEN/中古 哲郎 from SSIZE
open18:00/start18:30
adv¥TBA+D/day¥TBA+D
チケット取扱:K'S DREAM



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:36

November 27, 2009

答えを求めるな。

27493863.jpg迷わず世界のユイ様ですよ。




千葉LOOK
20thアニバーサリー
6×9=53DAYS

改めてすげぇ。

来ればわかる

解らない奴いるなら幾らでも説明する。
夜通し上等!
ってそういう話。

誰かと飲んだ歌った笑った泣いたなんて当たり前過ぎて書けません。


アバウトじゃなくてこれがリアル。


「考えるんじゃない
感じるんだ。」









とかそれすら煩わしい。


とにかく来い!


行け!


じゃない
来い!!!!!


まだまだ
半分残ってるから!!!!




濃い!!!!!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:57

深読み無用

昨日のこと思い出す。世界のユイ様です。



11月26日に思った事です。



ロックとかそういうのやりたきゃやっぱりトッポくいこうぜ。


トッポくさあ。



おわかり?



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:27

タイアップ

a12a0803.jpgごはんですよ!世界のユイ様です。



彼のオーラの色はきっと「江戸むらさき」。


桃屋のみなさん二代目どうですか?


N村僚/ザ リメンバミー彼に幸あれ。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 12:07

November 25, 2009

上顎に海苔

わかっちゃいるけど世界のユイ様です。



デタラメでスーダラな1日の最後は熱いお茶。

冬ですよ、冬。


シチューの出番です。

土鍋にシチューを入れて囲みたい。
寸胴でも良いけど。


鍋一杯のビーフシチューにカルフォルニア州知事の全盛期のフイギアをゆっくり沈めていくとあの映画の名シーンがお手軽に再現できます。

皆さんお試しあれ。

鎖があればモアベター。


寒いし今夜はシチュー食べたい。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:17

千葉LOOK

立ち尽くした世界のユイ様です。



千葉LOOK
今夜チケットを買っていつものようにライブを見にきた





この店
実はとんでもない店だった





まじまじ感じた。


改めてと言うよりかは初めてに近い。



俺はいつもこんな凄いとこにいたのか。



それが誇らしい。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 00:06

November 23, 2009

ニット帽疾走

紺のニット帽が見つからない世界のユイ様ですよ。


僕の帽子を知りませんか?
どこいった?

参ったな。

記憶喪失か?


新しいの買わなきゃか?
致し方なしか?

冬場はニット帽が重宝。


明日街にみにいくかね。


お気に入りだっただけに実のところ超ショック。

何の変哲もない紺のニット。
ただ色んな所一緒に行ったりしただけに。
ってそういう話。


ショック過ぎてユーミン聴いた。

あの日に帰りたい。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:57

November 22, 2009

今更今更恥ずかしながら

ac3edb48.jpg自画自賛。世界のユイ様です。



the swiss porno
1st FULL ALBUM
「愛を喰わせろ!」


この作品
すげー格好いいんだぜ。

知ってた?

皆聞き直して!(笑)


俺このバンドのファンになった(笑)


よおし
今夜は寒いから部屋に籠もってこのアルバムを聴きながら歌を書くぞ。


ザ スイスポルノ最強伝説絶賛更新及び行進中!



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:27