August 31, 2009

王位につく

8c1c0822.jpg
c6d8fb91.jpg
01f5d6d4.jpg
カレーライスと世界のユイです。



a.k.a ONIYANMAとすき家にGO。

カレーキングなるメニューに挑戦!
☆ONIYANMAは牛丼キングに。

キングサイズは
メガサイズの2倍

メガは並みの3倍

つまり
並みの6倍
☆米720g


出てきた瞬間


「湖か…?」

圧倒的な存在感に笑うしかなかった。


ぺろっと




は、ほど遠く


ラスト20gくらい急勾配な坂道にさしかかり本当に苦しかった…。

王者とは本当に限られた者のみが手に入れる照合だと痛感。


激しく迫り立ちはだかる絶壁をよじ登って完食した先に手に入れた達成感はまさに
「キング」。


世界のユイは今日からカレーキング。


ごちそうさまでした。


ちなみに完食しても特に賞金、記録等はありません。



しばらく
カレーはいいです…。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 22:19

August 30, 2009

サマージャンボ関東ツアー!ファイト!10発!完全終了!

元お立ち台ギャルに工藤静香の振り付けを披露してもらった世界のユイです。



大雨が降りしきる中、千葉ポートパークでの野外ライブにてサマージャンボ関東ツアー無事終了しました!


さあみんな
次の夢行くぞ!


この夏を忘れるなよ。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:46

August 29, 2009

だからいってんじゃんよ!

f53a5005.jpgそうだろエブリバディ!世界のユイです!



まだまだ夏だって言ってんだろうが!


海にヨロシク!



毎日毎日僕らは鉄板です!


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 11:44

August 28, 2009

ファールボール

132d00f1.jpgバックネット裏では世界のユイです。



千葉マリンスタジアムにハルヒコ マイラブと行ってきました!
バックネット裏はやっぱり最高です!

花火やらビールやらチューハイやらとグイグイっと男の子満載で週末ダイナマイトです!

ただ西武ライオンズ戦じゃなから個人的な盛り上がりにかけました…

今シーズン中には西武ライオンズの試合はみたいと思います。


それではハルヒコ マイラブとメンラードロン!

また明日千葉ルックで!



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:37

August 27, 2009

電車の中では妄想でドラマチック

栄光に向かって走るあの列車に乗っている世界のユイです。



電車の中はロマンスばかりだよね?
頭の中で何回も大恋愛と大失恋を繰り返して、
その度に
「もう恋なんてしないなんて言わなよ、絶対」とブツブツ唱えました。

そうやって今日も
なるべく小さな幸せと
なるべく小さな不幸せを
なるべく一杯集めてます。

今夜はスタジオに籠もってメンバー三人で天使のような悪魔の笑顔を召喚してみます。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:32

August 26, 2009

キングオブスタンダード

9de54539.jpgや、やられた。世界のユイです。



千葉市の中華料理の殿堂「進来軒」にて、遂に注文ができた!



「カレーライス」


向かうところ敵無しのラーメン「進来麺」をオーダーしないのには非常に困難なため物凄い勇気が必要だった。


オーダー後は厨房が気になって気になって仕方ない…


カレーの鍋はどれだ?
と眺めまわす世界のユイに厨房から無言の圧。

おっといかん野暮い野暮い。

着席して待つ。

ささっと
登場したのは画像の品。

具は豚バラブロックと玉葱のみ!

すごい。

恐らくはカツカレー対策とみられる。


実食!


言うまでもない。
旨すぎる!


なんで初めてなのにこんなに懐かしいんだ!?


でた!
これぞ

キングオブスタンダード!

米は一合か?


スープもサービスのアイスも憎いぜ!



良いもの食べた。


最近書いてないけど
未だに主食はカレーライスだから。

そこんとこ494682!



元気でた。


毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:44

August 25, 2009

僕と君との間には

93f947bd.jpgビビビッと世界のユイです。



瘋癲野郎との9月22日秋の夜長スペシャルVSシリーズの2マンライブの下拵えin moka屋敷!


あらためて嵐の予感がする2組だなぁってそういう話。

思えば何回目の夜長2マンだろか?

歴戦の強者達と秋が来る度に名勝負を繰り広げてきたが、毎年毎年血湧き肉躍ります!
今年は今年で濃厚な事この上なし!


世界で一番濃ゆい秋をお届けしますよ。

会場みんなで松茸もって踊ろうよ。
なんかよくわからないカルチャーを宇宙にめけて発信しませんか?(笑)

全ての始まりは勘違いでいいんじゃないかな!?




でも
そのまえに!

サマージャンボ関東ツアー
ラスト2発!

8月29日千葉ルック
8月30日千葉ポートパーク


今週も週末ダイナマイト!



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:59

August 24, 2009

ゆーな

まだだ。世界のユイです。



「夏も、もう終わっちゃったね。」

とか、言うな。


別れ話みたいな気持ちになる。

せめて8月いっぱいは夏でいてくれ。


だからまだ
「夏も、もう終わっちゃったね。」

とか、寂しいこと言うな。


悪いけどさ。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:20

「宇宙」とかいて「そら」とよむ

親御さんによろしく!世界のユイです。




8月23日の日記です。

千葉中央公園でのスタジオぺんた祭りのゲスト枠でオオトリを勤めました!

午前からはじまり、軽い夕立やら陽が落ちたりのなか沢山のオーディエンスイスが会場を占拠して最終的には世界が一つになるってワールドワイドなフェスティバルになったね。

風邪もだいぶ落ち着いて声も楽にでた。


ああいった時間に街のど真ん中にくんだステージに立つっていうのはなかなか貴重なもんで、
炎天下の白昼夢みたいなライブもいいけど夜風の中のフィナーレみたいなステージも悪くないなとおもう。

ジャンクロードバンダム(仮)の乱入も野外ならではのハプニングでいいんじゃないかな?(笑)


ナイトイズオーバーでの必殺「星屑のステージ」は久々だったしね。

ホントに夜空みたいに綺麗だった。

忘れないな。
あの情景。

アジトに帰ったあと風呂上がりに恐ろしく疲れていたと気づいたんでリアルバタンキューな夜でした。


ラスト2発!
みなヨロシク!



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:40

August 22, 2009

白い薬

d9648d50.jpgは、処方されたものだけにしましょうね。世界のユイです。


ホグス顆粒
作用:熱痛み鼻水鼻づまりなどの諸症状をやわらげる薬です。


くらげ♪


とかは突然言わないですよ、風邪薬なんで。

でもテキメンジャンバリな効き目でだいぶ元気です。
この分なら明日はバッチリ歌えそうです!




ポーポポポポボ
ポ〜ポ〜



とか歌わないですよ、風邪薬なんで!



まだ喉に違和感が少し残りますが、ビンビン系ドリンク剤とコラボレーションしてもうひと治し!



バレーボールみたらベッドイン!


続きは夢で!


そんでまた明日!

サマージャンボ関東ツアー
ファイトの8発目!

8月23日
千葉中央公園
スタジオぺんた祭り

出番は夕方くらいですが、祭りは昼間から。
ビール片手にロックンロールでもいかがかな?

39度のとろけそうなサニーデイサンデイだといいね☆



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:23