June 30, 2009

オーツカくん改めてaka.k.a.ONIYANMA

83f8c84a.JPGまあぶらりと世界のユイです。



オーツカくん改めてa.k.a.ONIYANMAとUNIQLOに行く。


「悪そうな奴は大体友達」

とかブツブツいう彼は、気になったシャツを羽織った瞬間鏡に映る自分の姿に向かって


「お前相当悪いだろ?」


とか話しかけていた。(画像)


名前が変わりゃ
独り言もかわる

a.k.a.ONIYANMA末おそろしや。


取り敢えず今晩彼と一晩過ごして見ます。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 22:06

June 29, 2009

やるじゃない

da7f29e4.JPGN村くんと過ごす夜はレイニーデイ。世界のユイです。




N村僚/The Remenber Meの「ブログ書き忘れペナルティラーメン」です。

千葉ラーメンマップ2掲載の「かぶとや!」に挑戦!


正直疑問符を投げ掛けながらなもんでかなり挑戦気味。



!!?

ありゃ


いける…かも



丁度食べながら読んでいた
北斗の拳16巻のアインの名台詞

「やるじゃない。」


ぴたりとハマるグルーヴでした。


僚くんと過ごす夜を今日から
「MOCCORI NIGHT」
と勝手に呼ぶ事にする。



☆業務連絡

僚くんイベントタイトルにこまったなら「MOCCORI NIGHT」つかいなよ。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:27

June 28, 2009

レイニーデイ アイミスユー

そんな気分で渋谷で一揆。世界のユイです。



今夜は渋谷で一揆。
反撃メンバーのホームシックスと一揆。


ライブ前はMichael Jackson聴きながら
AIR Michaelでテンションは興奮気味。

マイケルも白スーツだしね。


今日も清原コールで延長戦突入!


ブルーマンデイ恐れるに足らず!



帰りの電車で窓に映るビジターの青ラストヤングユニフォーム姿の世界のユイと我が家のRPGのペアルックは笑えた。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:53

June 27, 2009

人呼んで房総族

198618e3.JPG我々のワンフーをそう名付けた世界のユイです。


「房総族」

確かに安直だが、我らザ スイスポルノのワンフーをその呼び名しかないと思うため数年前から決めていたが


本日、
リアル"房総族"を発見。

しかも

"BLACK REVOLUTION"
追加されてる…


「黒い革命」…


シングル曲の「革命」が好きなのかな?


…多分ワンフーだと思いますよ。


願わくば…。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 17:28

3歳か4歳あたりだったか?

合掌、世界のユイです。



6月26日の日記です。


またしても巨星が墜ちた。




3歳か4歳くらいだったか初めてthrillerのプロモーションビデオを見た時、幼児のユイは余りの恐怖に耐えきれずに大泣きを&ギブアップをした事を鮮明に記憶している。


BADにあわせて志村けんがコントでマツタケマンというキャラを演じ、それを真似したユイ少年。

一番好きな曲は
SMOOTH CLIMINAL

映画
「MOON WALKER」
でのダンスシーンは何度見たか分からない。


未だにムーンウォークが出来ないがいつか出来るって信じてやまない世界のユイです。


巨星
Michael Jackson
安らかに。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 13:49

June 25, 2009

晴れた…ゾクリ…

80ac4642.JPGアンプ試奏会参加。世界のユイです。



昨日の朝の豪雨が夕方に上がった時には主催者のその晴れ男ぶりに流石にビビった。

そして本日晴天なり。
アンプ試奏会開催in稲毛野外音楽堂。


画像は主催者斉藤さん/千葉LOOK店長のNAVIGATOR charモデルとHIWATT。


HIWATTのアンプ初体験だったんだけども確かな音でした。
パワフルな確かさ。

真空管魅力的。

自身で持ち込んだアンプは

PETERSON BASS150W
YAMAHA 100B
YAMAHA YT-95
CRATE TAXI

の4点。

久々に音を出したらPETERSONのキャビネットの隙間から割り箸が現れたのは笑えた。


アジト帰還後にあまりにも埃塗れなアンプをゴシゴシった。
誇り塗れになりますように。


平日の雑踏を抜けた先に鳴り響くギターやベースの試奏音はなんとも贅沢な音でしたってそう言う話。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:50

June 24, 2009

お前と何処へ行こう?

発売開始!!!!!世界のユイです。



労働者のエブリバディー!
首輪を外すお時間ですよ!


2009年6月24日反撃開始!!

反撃。〜映画「蟹工船」インスパイア・アルバム〜

全世界同時発売!!!


のつもりで
強烈に発売開始!!!!!


栄光に向かう一曲目に
ザ スイスポルノ/「負け犬ロック〜I DON'T WANNA BE YOUR DOG〜」
堂々の収録!
参加アーティストの書下しコメント付き!

品番:KSCL1415
価格:¥2,000(税込)

タイムカードを破り捨てたらレコードショップにGO!



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 09:07

June 23, 2009

チープトリック

28236c91.JPGラーメンよしのはラーメンの日一杯210円。世界のユイです。




味はともかく210円。


ルックスリーマンビンビンでした!


本日より全宇宙中継のつもりにてお送りしております。

SEが変わり
シンゴのマジックが変わり
END SEが変わり
また進化しましたってそういう話。


感想は掲示板にて494682!


いい夜だ。


明日はいよいよ
反撃開始

反撃。〜映画蟹工船インスパイアコンピレーションアルバム〜
が発売です。

みんな買っちゃって買っちゃえよ!



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:49

June 22, 2009

非常に興味深い

37c148d8.JPG溢れんばかりに世界のユイです。



夏が近付いてきたらウキウキのベクトルがモテタイ鉄道のレールにスイッチしちゃうもんだからついつい無駄に汗ばみます。

汗ばむ体を誤魔化さないで!派の方々ばかりじゃないから、取り敢えず香水ヨロシクです。

でもその辺疎いんで何選んでいいかわからないもんだから、
一番モテそうな福山雅治愛用っそう言う話の香りを身につけてみます。

多分これ、フェロモン系だと思います。
いや、ドンキホーテだから間違えなくフェロモン系なはず。


明日間違えてチーニーチャンて呼ばれてもコレ致し方ない。


恋が走り出したら君が止まらないかもだから気をつけな。

君にアクセス!



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:02

June 21, 2009

姿勢は正しく前を向いて歩くのさ

とかなんとかいって世界のユイです。



幕張のアウトレットモールのバーゲンに行きました!


完全に乗り遅れた感が否めないAIRでした。
大体毎回いつもと同じ価格帯と再開です。

なんとなしに誓っていた「生まれて初めてNIKEの靴を買う」決意は脆くも履かなくも夢の藻屑となりました。

ってそう言う話。

気に入った一足はバーゲンとかそう言う括りを無視していたプライス…。
にもかかわらず、今も胸を締め付けてます。

きっとこの手に。


千葉は蒸し暑い"TO YOU"の季節な感じ全開な今夜。
早くもエアコンはドライのボタンを押さざるをえなければならないAIRです。


明日はスタジオスペシャルで。
3マンは何時もより曲数大目ヨロシク!
あ、多分。

蟹工船コンピレーションアルバム〜反撃〜発売まであと3日!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:41