March 31, 2009

メッセージ

言葉一つ一つ読み返して掲示板にレスポンスをしました。世界のユイです。



大変遅くなりましたが掲示板の沢山に返事を出来るようになれたんで一つ一つ読返して今日やっとレスポンスを書きました。


思い返すと本当に恐ろしい。
そして本当に不安や心配や怒りやら哀しみやらを与えてしまい申し訳ないです。
本来ならば夢だけみれればいいはずだから。
返事を書くことで振り返りながら改めて生きている事を強く実感。

この後は、拾ったこの命を大事に輝かします。

だからもう一度前のめりで一緒に夢を見よう。

本当に正真正銘の命がけで歌います。

ザ スイスポルノ
一つよろしく。

世界のユイ
もう一度よろしく。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 22:48

March 30, 2009

雪の町が生んだ

60e0d6bf.JPG恐る恐る世界のユイです。



やっと食べたくなったラーメン。

が、

まだまだ体が出来ていない…。


喜多方ラーメンの坂内食堂で体感がこれか…

悲しいけどコレ病み上がりなのよね。


まだまだ気が抜けない病み上がりの29歳LAST YOUNG!!です。


てゆうか
カレーに心変わりか?



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:54

March 29, 2009

花冷えが満開

寒くて寒くて世界のユイです。



きっとこの寒さの先に待ちに待った春があるんだよな。
桜がパッと咲いてパッと散った後にズバッと帰ります。

自分達の返り咲きを考えて考えて、気付いたらニヤニヤしてたり。
どんな風になるだろうか。
楽しみだよね。
楽しみだなんて変な話だけどね。

もうじっとするしかないんだから、想像世界をクレイジーホースが派手に暴れまくるんだと。


昨日より今日
今日より明日
明日より明後日
と、回復して一段一段ライブに向かってます。


動かないからブクブクしないように気をつけないとね 笑


白スーツ見て英気を養う。
いや英気より鋭気か。
ソリッドヨロシク。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:53

March 28, 2009

通院だって言ってんだろうが!〜主治医はフランク〜

山越え谷越え世界のユイです。



通院してきました。
搬送先は実は凄い遠い病院だったんで一苦労。

胸の縫合の糸を抜糸。
レントゲンで肺は問題無く膨らんでるって。
骨は今しばらくお待ちを。

いたって順調。
いたって安静。

先生が何故か最後に
「じゃあねー。」
っていったのが今日一番の驚きではあった。

しかしこの病院はアジトからは遠いよ…

寺尾君(exワイルドマイルド)はよく自転車できたもんだ。



道中道を眺めていたら桜咲き始めてるね。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 14:35

破壊命令発令

怪我も忘れて世界のユイです。



ミサイル発射予告とか
ミサイルが日本に飛んで来るとか
そのミサイルをミサイルで迎撃するとか
ミサイルを迎撃配備したとか
ミサイルの迎撃は間に合うのかとか
ミサイルは日本に落ちる可能性は低いから大丈夫とか


日本は既に戦時中ですか?


普通のニュースと同じ様に報道してるけど普通じゃないよね。

「普通に生活して下さい。」とか言われてもさ。
いやいや、言ってる事普通じゃないから。


迎撃の日本のイージス艦だって充分おっかないスよ。


おっかなくとも、結局自分は普通に暮らしてる。
不穏と麻痺とが平和と背中合わせ。


ジタバタと「世界を止めて」を口ずさんでみます。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 07:09

March 27, 2009

ルパン三世VS名探偵コナン?

ルパンだろ?世界のユイです。



憧れてもう何年?
ルパンが勝たなきゃ嘘でしょうに。
ワルサーP38でしょうに。
フィアットでしょうに。
ふーじこちゃんでしょうに。
てゆうかこれVSじゃなくコラボでしょうに。
そしてオマージュな感じでナイスでしょうに。


側近休止中の小峰野郎(THE RICH)を始め、久々の秋元組の一部構成員たちに接見。
ワイルドというよりかはむしろソリッドに短くした髪を見て大分目玉を丸くされた。

「ソリッド」いい響きだ。

自称、「前世がイタリア人かもしんねぇ。」の世界のユイは、イタリア系房総男児として現在ソリッドかつイタリアン気取りな雰囲気醸し出し中です。


千葉は午後から雨降りで非常に寒くて嫌な天気こういう日は傷が痛むから早めに眠るわけだ。

明日は診察日だ。
肺やらあばらはいい子でいるかね。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:06

March 26, 2009

月見うどんつるん

食が細くなった?世界のユイです。




「食べない者は死あるのみ。」
と、
かんたろうさん(ヘブンズロックさいたま新都心vj3)からよく言われるが、入院生活のそれで食がいまいち細い。
マヨネーズすらさほど使ってないな。

病院食が恋しくもあるくらいだ。


もうちょい食べなきゃ弱体化して、終いにゃ去勢されたかのような流行の草食男子になっちまいそうだ。

いかんいかん。

そんな時にはミナギリストのO2K"COOL"KATSYAを招集。


彼に元気を貰いながら二人でうどんを。

互いに顔合わすと長髪をバッサリだったのは偶然か?運命か?



まだ鏡に写る自分を見ると違和感がある。
朝起きた時とかびっくりした。

髪がかなり短いのは気のせいじゃないな。
髭もあるのでだいぶ変装に近い。

どうせなら伊達眼鏡もかけよう。

しばらくはワイルドとマイルドを醸し出して世を忍ぶ事にする。




退院後、ラーメンよりカレーが好きなのは多分、幻なんかじゃない。

まずは体力の復旧だ。卵持って来い。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:03

March 25, 2009

バッサリ!

髪をきりました、世界のユイです。



長いところは10cm以上切ったかと思われます。

何か煩わしさもあったし、気分転換もかねて。

ここまで短いのは何年ぶり?
なくらいに切りましたよ。

すげえ軽いよ頭。

バッサリ!だから。


そんで駅前に「桃色吐息号」を停めていた事を思い出した…



…ヤバイ駐輪代イクラダロウ?



恐る恐る精算ボタンを押した額は…



…\6900



コノママ、スルーシチャウカ?


そんな事も一瞬よぎったが、駐輪場の管理会社まで問合せて直談判。


そのかいあってか\6900の刑は何とか免れて手元に自転車が帰って来た。

ほ。

この一件よりこの自転車を改名し、
「不沈Tarzan号」とする。


乗れるまではもう暫くかかるな。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:48

March 24, 2009

「…だって言ってんだろうが!」をタイトルにしなきゃ行けない脅迫観念があるって言ってんだろうが!

吸い込まれるように眠ってた世界のユイです。



10日振りに横になったアジトのベッドは余りにも軟らかく、余りにも暖かく、余りにも心地よかった。

背中の痛みも併せて病院のベッドは堅いのもあり、相部屋なのもあり満足に眠れなかった反動がここに…。
泥のように沈み、眠りをむさぼった。

慣れ親しんだ布団は眠りを誘う。
ようやく本来の眠りを手に入れた気がする。

安静安静。

まだまだ眠いです…。
お休みなさい。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:24

March 23, 2009

退院するって言ってんだろうが!〜こっちは娑婆ダバよ。〜

5832e018.JPG吹き荒れる春風。世界のユイです。


いよいよ退院となりました。
娑婆に帰ります。
娑婆 ダ バタと。
入院10日目でした。

輝いてる朝日とは対象的に、地鳴りのような風が轟々と鳴いています。
不安を煽る風か?
不安を吹き飛ばす風か?
どちらにせよ忘れなさそうな音を立てている。


肋骨の骨折はまだまだ治癒まで時間がかかるので安静は引き続き。
読みきれなかった本も引き続き読もう。
Tarzan以外。

この件で4月一杯のライブがなくなった事、本当に申し訳ないです。
非常に残念な結果となり悔しいやら情けないやら。
遅れを取り戻せるよう復帰後に万全となるために今しばらく時間を下さい。
5月からまた最前線に、スポットライトの中に戻ります


入院中寄せられたコメント、メール、足を運んでかけてくれた言葉一つ一つを読返して、自分は愛されてるんだなと実感しました。
皆さん本当にありがとう。

愛されているうちが花。
今度はその愛に応える番だよね。





人間は死にます。

でも、僕の死ぬタイミングは今じゃなかったみたいです。

だからこの救われた命を大事にしていきます。
人間は脆いから。


文字通り
「命がけ」で生きます。




退院しますが、引退しません。




世界のユイ、生きてます。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 13:19