February 27, 2009

異常な寒さに気付いたら

ヘィーーっキシッ!

うーブルブル。世界のユイです。


雪だ!!


どうりで寒い訳だ。
真冬の雪女の仕業だな。


今夜抱き締めて溶かしてやる。

愛を持って抱き締めて溶かすと、最後に残った結晶から雪女は人間になって生まれ変わってくるんだぜ。

ロマンチックだろ?

愛が超えるのは国境や性別だけじゃないのさ。


今夜もゲレンデが解けるようなステージでヨロシク!


今夜は浅草KURAWOODにユナイテッド!



ヘィーーっキシッ!

うーブルブル。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 11:31

February 26, 2009

春をまじかにこの寒さ

腹ぺこ世界のユイです。


今日も歯医者をシャバダバきめてきました。
いち早く治すために今回ばかりは歯医者の犬に成り下がり。

3年前の深夜の激痛で呼んだ救急車の事変だけはもう勘弁だ。

もうほんとに奥歯がちゃんとつかえないから本当に食べずらい。


明日の活力漲る卵料理でも今夜は食べようかしら。


寒さに負けんな春までもう少しだから。


さてさて明日はライブのお時間です。

2月27日浅草KURAWOOD
お楽しみに!

チケット予約受け付け中!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:11

February 25, 2009

ワインレッドの心から

e5f2be0d.JPG※はじめに※
今夜の日記に掲載致しましたN村僚の画像の若干の決め顔に関しまして世界のユイは一切の責任を持ちません。


代理のアイツと世界のユイです。




愛(自転)車ブラックパール号に代わる(自転)車が見つからず、イマイチ近場の行動がパリッとしない。


そんな矢先に、ジェダイマスターならぬ、

「違いがわかる」…
いや、違いが分かりすぎて
「違うんです!違うんです!」
と、違いをおもわず提唱してしまう、


"違いマスター"

こと

N村 僚(ザ リメンバーミー)
が、乗ってた自転車を貸してくれた。


流石、違いのわかる"違いマスター"、
破廉恥なピンク色のマウンテンバイクとは恐れ入ったぜ…。


デカデカとフレームに刻まれた
"MOUNTAIN CAT"の文字。



何?

山猫?


…意味がわかんねぇぜ、
いや、違いがわかんねぇぜ。


それにしてもタイヤのインチに対してサドルが低い!


マウンテンバイクって泥除けないから雨の日は向かないよね。



ちょ、まてよ…。



想像してくれ、
顔面メガネでチキンリトルの彼が泥除けのないマウンテンバイクを雨天の時にのった場合、
前輪からはねて上がって来る泥が顔までとんできて、メガネは要ワイパーの大惨事だったのでは?

しかも、はねて来る泥に向かって
「違うんです!違うんです!」


下りの坂道なんかで無抵抗に加速すればする程「違うんです!」もテンポアップっ大惨事だ。


想像してくれ、
さらに停車した後、メガネを外した時に顔のメガネ部分はガードされて汚れてないだろうから、まさに顔面メガネ。

ニカっと笑い、顔面メガネに気付くやいなやすかさず
「違うんです!違うんです!」

一体、誰に何を言い訳をするんだろうか?


流石、"違いマスター"だぜ。

おっかねぇ。
違いマスター。


ありがたくこの自転車を使います。
ありがとうりょうくん。


今日からこいつを

「桃色吐息号」

と名付けよう。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:42

February 24, 2009

湾岸通りでは

歌がきこえる。世界のユイです。



現在進行形で幕張のナンパ橋の袂にウォンビーロング号を停車して夜の帳に向かって歌を歌ってます。

雨が上がればこっちのもん。

街灯をサンルーフから浴びて、月や星が見えない隙に夜空に輝きながら歌ってますよ。


オーディエンスは無し。


君、来て見るかい今夜?



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:59

February 23, 2009

フォースか?

渋谷にて。世界のユイです。




昨日から見てるスターウォーズの影響で首都高の摩天楼群で空飛ぶ乗り物の幻をみたり、渋谷の駅前の人込みで宇宙人を見た気がします。


フォースが芽生え初めているのか?

しんごのスプーン曲げは多分フォースです。

てゆうかフォース、フォースいってるけどもつまるとこなんですか?


情報求む。


我がマスターヒトシスカイウォーカーに質問責めだな。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:22

February 22, 2009

言っとくが

9f26725d.JPG
cee020af.JPG
たぶんね、世界のユイです。


スターウォーズに限らず、ハマったら容赦なくカブれますんでヨロシク!


フォースと共にあらん事を。




毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:56

邪魔するべからず。

f68faa06.JPGやはり人の子か?世界のユイです。




昨日のスターウォーズエピソード靴鬟謄譽咾埜てから重い腰が上がったというか、今しかないというか、完全に火が付いたというか、フォースを感じた!!


恥ずかしながら全作を見るタイミングを逃しまくってた…

一番最初の、ようはエピソード犬靴見た事なかった。

思い立ったが吉日で、
千葉きってのマスター、ヒトシスカイウォーカー(アメリカンジョーク、めしべ先生/いけない楽園)に指示を仰ぐ。


「May the force
be with YUI.」


フォースを体得すべくどうやってスターウォーズシリーズを見ていくかを入念に打ち合わせ。


だから今夜、大人借りしたってそう言う話。
なもんでいまからガン見。
ガンガン見ようぜ!


コーラとポップコーンも完璧だ。


まずはエピソード犬鮓直すかな!?



フォースと共にあらん事。




ところで
「フォース」と「小宇宙(コスモ)」と「気」ってどれがつおい?



情報求む。


そんでエブリバディ!
明日!
2月23日は
渋谷クラブクロール
にて、
我らが
ザ スイスポルノ

のボディタイムですよ!


お見逃しなく!
チケット予約はまだまだ受け付け中!
494682!



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:51

February 21, 2009

奥歯がないと食べずらい!

20f5dc6f.JPGフォースの力で奥歯を直せないんすかね?やっぱそれってダークサイドすか?世界のユイです。



ヤフオクで二の足踏んで自転車を買いはぐった…
やっぱ買っておきゃよかったなマジではぐった。
お目通りにかなった一台があったのに…
俺のウツケモノめ。



やっぱビーチクルーザー欲しいなぁ。


気に入るのがないんだよなぁ。


ブラックパールを直そうかなぁ。


うーん
悩みに悩んでまだ悩み中。

やっぱ自転車のるにも見た目がイケてるのが欲しいよね。


なもんでビーチクルーザー情報もとむ。


希望 赤い26インチ



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:48

February 20, 2009

魔法使いにお願い。

a5a4cf91.JPGさあ、直しておくれよ。世界のユイです。





魔法で折れちゃったのねの奥歯果たして治るかな?


夢と魔法の国、TDLの海物語にきてみました!


今年もさいたま新都心ヘブンズロックvj3の社員旅行にアンバサダーとして動向中です!

さあ
歯は生えるかな?

永久歯の後は何歯?




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 14:26

February 19, 2009

とどめか?

予想外の動きが…世界のユイです。




昨日の歯医者に例の右の差し歯を診せにいったら



「あー左も折れちゃったの。」





はい?



WHY?





あ。

奥歯、両方折れてました。






犯人はバレンタインチョコレートに見せかけて、大胆に反抗に及んだ。


そう
2月14日におもむろに食べていた…







ドンタコス(ドリトス)



…だわ。


確かに
食べながら左側がバキッていったし。
あれから痛い。

ヒビ入ってたんだな…

皆さん歯は大切に。


歯歯歯…


バカバカしいだろ?
怖い物などないのさ。




よって、明日魔法でなおします。




ドンタコスったらドンタコス。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:55