December 31, 2008

さらば2008

愛し愛され世界のユイです。




来年にむけて忘れずに、振り返らず、悔やまずに、前のめりに。

行く年来る年スタイルで今夜のカウントダウンライブを飾ろうか。


2008年に感謝して2009年に494682。



やりわすれたことは?

髭剃るか。
でピカッと光るか。


来年
ザ スイスポルノ結成10年です。



毎年毎年僕らは鉄板です。



チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 19:28

December 30, 2008

フリーダム

たぶん弱虫なんかじゃない世界のユイです。


革ジャンが革ジャンであるために、寒い夜に貴方を待ちわびると。
秋元組の忘年会ってやってないやと今さらながらに。

色んな忘年会いきはぐってるからなぁ。
やりたいわ。


思い立ったら速攻なグルーヴだ。
秋元組各位として現在緊急招集中。

まあ
世話しない12月30日だし、集まらなくとも致し方ない。

今年忘年会のスローガンは

「やれる奴はやれ。
やれない奴もやれ。」


革ジャン
スカジャン
スタジャン
Gジャン

ジャンジャンジャンジャン
勝手に着やがれ!




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:17

孤高

緊張感に包まれた世界のユイです。




12月29日の日記です。

渋谷O-クレストにて千葉市八王子区の詩人加藤卓雄のワンマンライブを見に行きました。
やはり絶大なる支持を得るだけある、意義のあるワンマンライブだった。


しっかしあの男が放つ鋭い空気はなんなんすか?
かっこよ過ぎ。
かっこよ過ぎて怖いくらいだ。

一人でいる事は
「孤独」ではなく
「孤高」なんだと再確認。

「孤高」
なんて加藤卓雄にふさわしい言葉か。
たぶん弱虫なんかじゃない。

素晴らしいライブの見納めで締めくくれた。


最後にきっと笑えるよ。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:27

2008年の大晦日の過ごし方のN・A・V・I・G・A・T・I・O・N大訂正

大晦日のライブの出演予定時刻について訂正があります。
千葉LOOKの出演予定時刻について
23:45と記載がありましたが、
正しくは23:35からの出演となります。

◎23:35
×23:45

大変失礼いたしました!


ということで!

改めまして

2008年〜2009年
「カウントダウンfrom千葉JAPAN 3箇所はしごでエッチラオッチラツアー」

出演予定時刻は以下に記載の通りとなります!
ご確認ください!

※あくまで目安であり予定時刻となるため、出演予定時刻が前後する場合も考えられます。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


12・31
稲毛K´s Dream
出演予定時刻 20:10〜

12・31
千葉LOOK
出演予定時刻 23:35〜

1・1千葉ANGA
出演予定時刻 27:25(3:25)〜



第九を歌おう494682!
  
Posted by yuithevoxx at 11:56

December 29, 2008

2008年の大晦日の過ごし方のN・A・V・I・G・A・T・I・O・N

今年もやります!
今年もやりませんか?

2008年〜2009年
「カウントダウンfrom千葉JAPAN 3箇所はしごでエッチラオッチラツアー」

出演予定時刻は以下に記載の通りとなります!
ご確認ください!

※あくまで目安であり予定時刻となるため、
出演予定時刻が前後する場合も考えられます。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


12・31
稲毛K´s Dream
出演予定時刻 20:10〜

12・31
千葉LOOK
出演予定時刻 23:45〜

1・1千葉ANGA
出演予定時刻 3:25〜


オールナイトでぶっ飛ばせ!
ヨロシクユイス!
  
Posted by yuithevoxx at 19:13

December 28, 2008

ウォンビーロング号微笑む

戦車!世界のユイです。



否、洗車。

ウォンビーロング号を洗車したわけで。
内外共にシャバダバっと。

ぶっちゃけ殆ど洗ってなかった…。
だからありがとうとお疲れ様とこれからもシクヨロな感じでジョワーっとキュキュッと。

色んなとこ連れて行ってくれたな。
感謝だよ。

ウォンビーさまさまだ。
大事にしよう。
来年は特に。

来年もウォンビーロングお前のために全て。

明日に向って走れ!



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:14

走る

そう。世界のユイです。


12月27日の日記です。

結局のところ全力で師走の慌ただしさに流されるような流されないようなで、あー急がし急がしな感じで2008年をむき出しに走ってます。

町はもう門松にシフトチェンジしてる。

来年の正月こそは寄り道せずに真直ぐに家族の元へ向えるのか?

んんん。


毎年誰もいない千葉ANGAで目を覚ます1月1日。

新しいtheoryを打ち立てる2009。


来年の展望はあるぜ。でもあと少しの2008年を駆け抜けるんだ。

ついて来い!

でも抜かすなよ!


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 14:25

December 27, 2008

コメナンダヨ

0d2bf39c.JPG
6f7436a2.JPG
焼肉には!世界のユイです。



12月26日の日記です。

「ふざけてますよね」が口癖のイデオラのオーツカくんと焼き肉やさんに入ってみた。

牛肉に目の色を変え、少し可哀相に思える勢いで貪る彼が愛しかった。

序盤会話不能になり
「ギュウダ!ギュウダ!」
といい続けるオーツカくん。


「あぁぁ!肉くいてぇぇ!」
と今の今まで口にしていたの食べものを認識出来ていないかもしれないオーツカくん。

一杯めからいきなり梅酒ソーダ割りが逆に男らしいかもしれないオーツカくん。


散々楽しそうに食べたあと
「あーなんかふざけてますよね?」
と謎の同意を求めるオーツカくん。


オーツカくんに幸あれ。

※画像はピュアな頃のオーツカくんと現在のオーツカくん



毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:06

December 25, 2008

世界のチキン

221fe0b3.JPG
b0ad53aa.JPG
c736b3a0.JPG
我が家はこのお店!世界のユイです。




クリスマスチキンはこの店と決めています。
千葉市中央区の焼き鳥名店「喜乃本」。
独自のタレと製法で作る焼き鳥店。

完全予約制クリスマス限定のクリスマスチキンがある。
幼い時から食べ続けている一品。


完全予約制。


そう…完全予約制。



はぐったなぁ。
忘れてたわ…


完全未予約だから買えなんだで喰えなんだ…

でもデフォルトの大串焼き鳥があったからそっちで!



味は…?



流石の独自製法!
変わらない素晴らしい肉質と味。

圧巻。

カーネルサンダースがなんぼのもんじゃい!



皆さんメリークリスマス!
愛してます。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 16:07

December 24, 2008

タツロウヤマシタ

ff7cc549.JPG
10384bcc.JPG
ef29d758.JPG
月が落としたたった一つの偽り
影〜shadow〜

ではなく世界のユイです。




皆さんよいクリスマスを!

※LUNA SEAの公演は本日はございません!
影〜shadow〜の公演もございません!!

http://mb.minx.jp/sadeden


毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 18:51