November 30, 2008

NO NOODLE NO LIFE

麺を食べ無い日はないんじゃないか?世界のユイです。



日々体が冬支度をしている。

といえば良く聞こえるが、要は体重増加が明白な感じ、すなわち太ったわけだ。

よくないよくない。
いかんのですよ。

甘いものばかり食べちゃいかんのですよ。
ラーメンばかりを食べちゃいかんのですよ。
スマートなイメージでいないとどんどんスタイルが鈍るわけだ。

太ったスターは微妙でしょうに。


ボクササイズ?
コアリズム?
ブートキャンプ?
はたまたボディブレード?

本格的にダイエット的な何かを始めないと…。

やっぱりジョッグだね。

よし!
決めた!


始めるぞ!











明日から 笑

だから今日は阿呆ほど喰うぞ。


いただきまーす。




毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 23:11

ザ スイスポルノのバリバリ

12月のライブ情報です。

BODY SPECIAL29!
YES!LAST YOUNG!!
2008をバリバリやりきるんだ!
ってそういう話。


12/4千葉LOOK
NICOTINE PRESENTS
CHIBA LOOK19th ANNIVERSARY
「JAST TAKE A LOOK」
開場18:00
開演18:30
前売り券2500円
当日券3000円

チケットぴあ
(P:306-202)
LAWSON
(L:76438)
3マンライブ!
W/NICOTINE、
THE STREET BEATS

☆この日はルックのリアルバースデー!494682!
2008ラスト千葉ギグス!


12/15高円寺SHOW BOAT
開場19:00
開演19:30
前売り2500円
当日券3000円

LAWSON Loppi
L:74625
W/浅草ジンタ、浜野謙太と在日ファンク


12/18仙台MACANA
KNOW RIGHT FROM WRONG
開場17:30
開演18:00

W/スカイラブハリケーン、紅ノ壱パンダ、SEINE、RELOATED、Simple Life


12/22渋谷屋根裏

THE NEUTRAL PRESENTS
「逆走天国同窓会」

開場18:00
開演18:30
前売り2500円
当日3000円

LAWSON L:77700

W/THE NUTRAL、安井訓之&ザ ガラクタジェネレーションズ、村松ショータローとニューインディスアンデスロック、ブラワーエンジン

師走バリバリ!494682!!
  
Posted by yuithevoxx at 03:38

いい肉の日だっつーの

de49bef4.JPG鶏肉とがっちり握手!世界のユイです。





11月29日の日記です。

日本唯一の東京ラーメン「来来軒」の源流の味「進来軒」へ。

ラーメンだけではないのだよ、ラーメンだけでは!

名作といわれる唐揚げがあるんです。

唐揚げ(1100円)ヤってやりましたよ。

大ライス(マジで?なBIG SIZE)と進来麺を頼むLAST YOUNG!!な挑発的オーダー。

危険すぎる!
気をつけろ!



…はぐった!
見誤りでミアモーレ。
大量過ぎ…。
お腹が7匹の狼です。

先生バスケがしたいです…。


「肉を喰ったんじゃない!
肉に喰われたんだ!」

すべからく唐揚げお持ち帰り。

29歳のいい肉の日でしたとさ。





毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 03:33

November 29, 2008

恋しい

ラーメンが…世界のユイです。



11月28日の日記です。

急遽決まった新宿マーブル!
あなたといれば辛くはないは歩いて行けるこの東京砂漠。

ロマンと馬鹿のボディスペシャル'08ラスト歌舞伎町極楽絵図!をお見舞したところ。


会場に偶然も偶然に先日の千葉ルックで共演のフール&シザースのVO担当安楽しんすけくん(LAST YOUNG!!)が入場していた!
相変わらずの男前だ。

完全に自然発生なサプライズに互いにテンション超MAX!!でGET MY LOVE激しい鼓動が…!

ステージ後にがっちり握手で再共演を約束した。

3月一緒ライブにしたいな。

彼らとも運命だね。




毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 02:53

November 27, 2008

男爵

d37421f2.JPG髭にいまいちグルーヴが出ない世界のユイです。



我慢して伸ばすのか?
似合わないからと剃るのか?

なんかいまいち生えやしないからどうしたもんか。

ぬぬぬぬ。


明日ライブだしなぁ。
十日でこんなだもんな。
いや十日はこんなもんか?

正念場か?
潮時か?

決め兼ねる。

濡れた感じにギラギラしたいから伸ばしておきたいところだけども。

どうしたもんか?

どうよ?


髭をのばすなら新しいYシャツが欲しいな。
そういう方向だな。



明日は急遽決定したライブですよ。
11月28日新宿マーブル
20時30分に登場予定!

ってそういう話。






毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:06

暑いくらいか?

こんなにか?世界のユイです。



11月26日の日記です。

ヒートテックをはじめて着たんだよ。

予想以上に暖かい!
むしろ暑い!
冬将軍恐れるに足らずだ!

俺の体は常夏だ。

ふふ
俺の手が震えてるのは何も怖いわけじゃないさ。

こいつは優れものだ。
数着必要だ。


世界のユイUNIQLO激押しですが、きちんと訳がある。



UNIQLOのモニター及びモデル狙ってます。
リアルに。

次の募集に絶対送る。
「LAST YOUNG!!男性」のカテゴリーがベスト。
無いならつくる。

それくらいの熱量だ。
信じますか?




11月も終わっちゃうね
真冬が近付いてるよ


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:23

November 25, 2008

VIVA BABY

おめでた!世界のユイです。



旧スイスポルノのスタッフの女子が本日、待望の女の子を出産したとめでたい連絡を貰った。

めでたく嬉しい限りです。

最初おめでたのお知らせと一緒に予定日が11月の後半と聞いた時、一瞬まさか!?
11月18日でわっ?!!とかなりドギマギした。
もしそうなら名付けの親として名乗り出るべきなのか?
と。

いやいや血迷ってる場合じゃないだろう。
LAST YOUNG!!の領域じゃすまないだろさ!

余談はさておき
本日11月25日に無事出産し、母子ともに健康であるとのことで一安心。

めでたいのでひとまずビールで乾杯。

本当に心からおめでとう!

ピース!




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:44

November 24, 2008

ついにダウンです。

99ed229f.JPG今日は流石に完全にダウンしました世界のユイです。




ダウン!

遂に手に入れたUNIQLOのPREMIUM DOWN JACKET!
一番ダウンぽくない感じなN-3Bをmotifにしたタイプを手中にしました!

一時間以上かけて店中のありとあらゆるデザインとカラーのDOWN JACKETを試着し、念入りに審査した結果、一目惚してたこのDOWN JACKET以外有り得ませんでした!

このDOWN JACKETバリバリでイ☆カ☆シ☆テ☆ル!
機能、デザイン共に超ナイスです!
かなりクールです!
スマートでいてどこかゴージャス!
スタンダードかつタフなスタイルです!
スタイリッシュに暖かい!

このDOWN JACKETを着たらまた一人でディズニーランドに行けます!


…やっぱり一人でディズニーランドはもう嫌です。


でも冬将軍とタイマンはれます。


この冬物語にもその次の冬物語にもまたその次の冬物語にも重宝される一品。

大事にしよう、だって"PREMIUM DOWN JACKET"だもんね。


ピース。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:50

ラジオ泥棒

青島!世界のユイです。




11月23日の日記です。

下北沢で4箇所同時開催のイベント、フロンティアロックスピリッツ東京、通称FRS東京に出演でした!
今回はザ スイスポルノの下北沢屋根裏と
世界のユイの下北沢ラグーナのダブルヘッダー!
楽しんでいただけたかな?

事件は会議室じゃなくてライブ前におきかけた。
湾岸線から都内を一路目指す我々だったんだが、三連休で高速道路が予想外の動きで異常な賑わいとなり余裕しゃくしゃくなグルーヴでデっ発したのに思わぬ渋滞に行く手を阻まれる。

完全にレインボーブリッジが封鎖…!

なんとか突破してもどこまでも続く赤いテールランプが綺麗で…

ヤバい!
ライブにまにあわねぇ!

何でもないような事が幸せだったと思ってる場合じゃなくなってなきた!

洒落になんないよ!なんないよ!

万が一があったら、夢見る少女じゃいられない!

緊急車両の完コピをしてなんとかギリギリチョップで下北沢着!

滑り込みセーフでソロライブへ!
さながら分刻みのロックスターでした。

焦った焦った。


結果、今回のFRS東京もダブルヘッダーのライブを超満員御礼バリバリヨロシクの大団円で終えて、エイエイオー!でしめる事ができて万事OK!
オールサンキュー!

毎回ながらバリバリなイベントです。

後、本日告知解禁のライブがありました!


11月28日新宿マーブル
W/ホームシックス 他

12月15日高円寺ショーボート
W/浅草ジンタ、浜野謙太と在日ファンク


デス!

ヤバいね!
景気いいよLAST YOUNG!!

両日とも494682!



毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:25

November 22, 2008

爽快屋さん

1f963e6b.JPG
bd3429cc.JPG
46fcfcf3.JPG
ゆったりたっぷりのびり!




基本的にしてる暇ない世界のユイです。



落ち着きがないから?まあ
そんなとこか?

それでも湯けむり横丁でリラックスしてきましたよ。

サウナだのあんだのかんだので
ひたすら汗だのなんだのデトックスって700グラム。


ナイスデトックス。

勿論シメは牛乳様ですよ。



だけど夕飯はメンチる予定だからオジャンだな…。


これも若気いたりか?


YES!
LAST YOUNG!!



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:58