August 31, 2008

豪雨恐るにたらず

ゲリラ雨などきかない世界のユイです。






8月30日の日記です。
野外ライブ稲毛爆音御礼祭。
雨対策は傘や合羽だけどはないのですよ。

世界のユイ的雨対策はズバリ!水着!
海水パンツ!
海パンです!

濡れないようにしたって濡れるなら
濡れても構わない出で立ちで!

海岸ならば無問題!

我ながら完全にナイス!


野外に呑まれて最後は泣き上戸発動…


個人的なMVPは19時30分くらいに
「スイスポルノまだやってますか?!」
と電話してきた最高にやらかしたイデオラのMCオーツカ君 笑



雨の野外も楽しいもんさ。

ところで
誰か
俺のライオンズタオル知らない?
  

Posted by yuithevoxx at 21:37

August 29, 2008

嵐の金曜日だな

雷鳴雷鳴轟音ディストーション!世界のユイです。



洗濯物は乾かずかなりの危険な状態。

いよいよ裸族手前。


明日の稲毛海岸の稲毛爆音御礼祭は大丈夫か?

世界のユイは既に明日のおやつと飲み物を買い出しをしたから大丈夫だ。


君は照る照る坊主を拵えたら、明日のお弁当にやれ急げ!
お弁当が苦手なら飲み物買いにほれ急げ!

引くに引けない我らを見れば雨雲もきっと怖じ気付くはずだ。


…気のせいか稲毛海岸方面が稲光で明るいのは?

それを見ながらイエローモンキーのBURNはハマりすぎた。


とにかく前祝いでいまから鉄板焼きしとく。
俺は


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:51

August 28, 2008

騙された!

朝晴れてたじゃんよ!…一瞬さぁ…世界のユイです。




まいったな…

外に洗濯物干しちゃったよ…

一瞬晴れてたから、天気予報外れたと思ってたのにダマサレタ!


完全にリクリーニングじゃんよ


アジトの服の3ぶんの2がSO BAD…

明日も雨かぁ…

このままだと裸族じゃんさ。



いいですか皆さん、
天気予報はあたります!
お気をつけて!



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:39

August 27, 2008

部屋干しの域を超えた部屋干しでアジトはもうそりゃあ

4a768e70.JPG誰がなんと言おうとまだ夏です。そして世界のユイです。




不覚!
かなりの不覚!

サザンオールスターズのIam your singerのはっぴ付シングルを買いはぐった。

やらかした。

完全にやらかした。
世間に何馬進差つけられた事か…。


あったまきたんで今煮卵作りました。

明日の夜にはたぶん喰えます。

夏をあきらめる前に白いギターで歌うまで。
何か一日中脳ミソフル回転。
今日と言う日は作曲でヨロシク。


ただいま休憩中


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:30

August 26, 2008

別にかっこつけとかじゃないのだよ

今日も世界のユイです。



サンルーフから夜空を見てます。
ちょいローカルな場所に来てる。

夏の終わりもいよいよだなって気持ちにさせる虫たちの声が響いてます。

なんとも言えない気持ちにさせる風がふいてる。

丁度いまカーステからRCサクセションのスローバラード。

タイミングよすぎて。

なんだかなぁ


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:59

August 25, 2008

虫歯が危険

b9300138.JPGしみるなぁ奥歯…世界のユイです。




先程うたた寝をしたら細川ふみえ(ふーみん)に
「雨の日だけは一緒にいるよ。」
と言われましたin my dream。

真っ先に傘は捨てました。

バスロマンてこういう気持ちなんですか?


冴えない天気ですが、今夜はホットな予感の胸騒ぎでいっぱいです。


今夜マーブルでイケナイ事をしようよ。

多分
ふーみんきます。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:19

August 24, 2008

サザンみれないから

7a62f80b.JPG海へ!世界のユイです。



サザンオールスターズの活動休止ライブ行きたかった…。

サーフィンでグイグイグイ!
GOOD IT!
GOOD IT!!
GOOD IT!!!


だいぶ波つかめてきたかも…

まだまだか。


夜には太鼓のなるほうへ足を運べば、
納ーーーーーーーー涼!!!
衝ーーーーーーーー動!!!

親子三代祭り音頭で踊ってサティスファイ。

夏のクライマックスが来そうだ。



サザン見たかったなぁ。





毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:47

部位をぶいぶい

8d5840d1.JPG覚えてますか?赤ちょうちんに誘われて…世界のユイです。




8月23日の日記です。

下北沢の焼き鳥屋でライブ後に一杯。

かわ
砂肝
レバー

とオーソドックスな感じに始まり、初めての「さえずり」(鶏の喉)を食べる。
やわらかく食べ応えのあるお肉。
さえずり、ナイス。

飲み物も「ホイス」なるお酒を好奇心で注文
てっきり
ホイス・グレイシーが出て来て関節を決められてごっつぁんです!な感じかと思いきや、酎ハイでした。

※注文をされてもヒクソン、ホイラー、エリオなどのグレイシー一族は一人も出てきません。


雨宿りのつもりがすっかり居座る下北沢の夜。

タブルヘッダーライブは久々で燃えたなぁ。





毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:16

August 22, 2008

夏休みを忘れるな

電車に揺られて世界のユイです。





キングダム凱旋。
誰も信じやしないけど家族で一番静かな世界のユイです。

B型家族の団欒はしっちゃかめっちゃかです。

久々の電車でダイアを間違えてアワワアワワ…

停車中の世界の車窓から発車する快速を眺め回しては気付かないふりをしてたもんで。


明日の下北沢のライブタブルヘッダーです。
FRS東京初?

スイスポルノは下北沢モザイクで
世界のユイは下北沢ラグーナで

ソロは何歌おうね?

どっちも見逃すなよ!


掲示板にも書いたけどコンピュータのトラブルによりチケット予約は世界のユイ本人公認オフィシャルサイトの世界外交まで494682!
夏の歌が歌いたいね。
まだ夏です

夏なめんなw




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:44

August 21, 2008

燃えております

ギター抱えて世界のユイです。




いやいやベースも弾こうよ。

創作意欲が旺盛につきギラついてます。

ただいま休憩中。
まだまだだ。


この先に何かありそう。

先人たちが降りてきてる…はず。

さあ
イメージ

イメージ

イマジン

イマジン



おお…
ジョンがきたぜ!




…ジョンが!














ジョン万次郎が…!


!!!!?なんだぁ?

こいつぁ土佐っぽだ。
俺は房総男児。
君は房総撫子?



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:25