March 30, 2008

映画「マジ!?」撮影5日目

待機中は毛布にくるまる世界のユイです。






今日はいまいちの天気で。
自分的に一番見せ場?的シーンとしてる難しい演技を一発OKで撮り終えてホッとしたところ。

残すところあと3シーン!
感動のクランクアップまでもうちょい!

ゴールは見えた!


因みに俺は
マー君 17歳の役。







毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 23:32

March 29, 2008

映画「マジ!?」撮影4日目

24時間戦えますか?世界のユイです。






昨日群馬県は雪が降りました。
なごり雪でしょうか?
去年よりずっと綺麗にななった?

油断も隙もないかんじで。
明日で撮影も佳境に差し掛かってます。

かなりタイトなスケジュールの中でも行く道行くっす的にやるわけで。

今日は映画と平行して写真撮影ヨロシクな感じ。

少し千葉が恋しい今夜。
もうひとふんばりだ。






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:48

March 28, 2008

映画「マジ!?」撮影3日目

6a661ab7.JPG山間で吠える世界のユイです。






今朝はイビキングでぶっちぎりヨロシクバリバリで。
撮影合宿も半ばに差し掛かり、合宿の体が出きた。

疲弊しながら着々と映画は前へ前へと。

画像は劇中に乗ってるバイク
分かりづらくてもご愛嬌。

山間部は天気が変わりやすい。
まるでシュガー&スパイスみたいにコロコロと。
今日も寒いです。


そっちは桜はどうですか?






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 14:39

映画「マジ!?」撮影2日目

役柄はまだ秘密。世界のユイです。






6:00起床で
8:00撮影開始。
25:00に撮影終了。
明日は11:00撮影開始なので今夜は眠れる…。
流石に疲労してきた…。

明日もはりきって行く道行くんです。

自炊してみんなで映画作ってます。
文字通り同じ釜の飯を喰って。

厳密に言うと基本的に出払ってるんで自炊してもらってる感じで。
お近くの群馬県民の方は伊参スタジオ開放じには是非ともスタジオを見学してみてください。
木造の廃校です。
※夜若干怖い…

合宿中は見学できんのかな?

土日は月とキャベツとかの映画資料を公開してるらしいんで。

早くみたい!
山崎まさよしのアレコレを。

お越しの際は差し入れ494682!






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 02:08

March 27, 2008

映画「マジ!?」撮影初日

演技に励む世界のユイです。






撮影合宿のため群馬県伊参(いさま)スタジオにて宿をとっています。
昨日は
宿舎に2:00着、5:00終身。
あけて
6:00起床で
7:00撮影開始にて
26:15初日撮影終了!

かなり過密なスケジュールだが
やってるみせる!と息巻いています。

ちなみにこの
伊参スタジオは映画「月とキャベツ」の撮影で山崎まさよしが合宿した場所!
劇中の衣装が飾ってある。
まだ見れてはいないけども。
ロケ現場も近いので時間見つけて是非いきたいな。
明日も頑張れ世界。






毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 03:26

March 25, 2008

いま飛べます

いざ!世界のユイです。








燃料よし
荷物よし
食事よし
勢いよし

さあ!
一路ロケ地へ!

実はそのロケ地…!



着いてからのお楽しみに!



ヘヘヘイ
行きたかった場所なのさ。


ヒバナ散らして花火が飛ぶぜい。





毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:36

March 24, 2008

映画「マジ!?」稽古と学 リハーサル最終日

電車に乗ってる世界のユイです。見ている景色は世界の車窓です。







リハーサル最終日。
いよいよ明後日からクランクイン!
全体の緊張と士気が高まる。
主要の四人がそれぞれの役に対していいグルーヴでいて、四人が一つに合わさる事によって生まれる更なるグルーヴが今までになく自然体になった。
集中力が強い。

明日の夜に愛車「ウォンビーロング号」で現地へ。

今夜はゆっくり眠って体力を戻したいな。
てゆうか千葉のラーメンの一杯でも出発前に食べておきたいな。

※業務連絡ラーメイトの誰かご連絡下さい。

チョチョイのドン!でサティスファイ!





毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:12

March 23, 2008

シブヤ!ロッポンギ!

00e833a5.JPG欧陽菲菲みたいな声になった世界のユイです。






目覚めるとソファーに"江戸川沿いの危険因子"こと市岡ダイナマイト(ロマンスジョー)がグースカやっていた。

そうだそうだ
アジトに奴が来てたっけ。


昨日の記憶が確かならば6割増しで顔が長くなっていたはずの市岡ダイナマイト(中山競馬場)。

「シブヤ!ロッポンギ!」
と寝言を言う彼はきっと何か幼い頃のトラウマ的な人に言えない過去があるんでしょうね。

彼はステージでは顔が伸び伸び、否、生き生きしています。


市岡ダイナマイト(進路妨害により落馬)またおいでよ。






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 16:26

March 22, 2008

完全に顔が割れちまった!

fb20bcba.JPG
a5278906.JPG
今夜も歌う世界のユイです。






さいたま新都心の花屋さんが
店に入るなり
「あ!赤い薔薇ね!」

…まだ、何もいってないのに、さいたまは凄いグルーヴです。
流石だ…。
画像は花屋のご夫婦。

※花屋のお姉さんにSHITAGOKOROCKではありません。


ヘブンズロックさいたま新都心では同じ釜の飯を食べるグルーヴがあり、すかさずそこに便乗!
マイ箸、マイ茶碗、マイお椀をもちこんで常備してもらいました。

スーパーアリーナではケツメイシ
ヘブンズロックさいたま新都心では
ザ スイスポルノ
さいたま新都心のイトウヨーカドーでは
山本リンダのミニコンサート

今夜は三巴。


リンダは困っちゃうのかな?






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:07

ステージがスポットライトがスピーカーが

もう呑めないよ。と思いつつ…世界のユイです。





3月21日についての日記です。


てゆうか
お堅い文章で申し訳ないんだが、

凄く単純な気持ちでいっぱいなもんで、
歌を歌うことが自分にとっていかに揺るぎないものであることをUTAGOKOROCKってイベントで本当に強く思えた。


魂が躍動するような、血湧き肉躍る
まさに、命懸けの瞬間だった。

歌を歌う事は自分にとってきっと欠かせられないんだろうな。


なんか
書いたはいいが赤裸々だわ。
まぁ
昨日の俺はSHITAGOKOROCKって事でいいか(笑)






毎日毎日僕らは鉄板です。






サンキュー
  
Posted by yuithevoxx at 15:36