February 29, 2008

差し歯が動く

前歯じゃないから!世界のユイです。







Dr.G.B先輩はイメージアップキャンペーン中だそうです。
行くなら今です。
キャンペーン中につき、
なんと!怖くない!

吉田(先輩)は気合いの入ったライブもさる事ながら
楽屋での「気」に関するトークは今日も為になった。



各地のライブハウス付近の花屋は大抵頭にはいってるんだが、
さいたま新都心の花屋さんには声を掛けられる。
てゆうか顔を覚えられている。

「先月はこなかったね。」
と今日は言われた。
先月は日曜日だったから休みらしい。
だからだ。

いつも
「プレゼント?」って聞かれるたびに毎回

「踊ります。」
と答えてる。

この受け答えはさいたま新都心からはじまったと記憶している。

「来月もまってるよ〜。」
と最後に声を掛けられる。

来月は親密になります。


たぶん踊り子だと思われてる。




毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 20:59

February 28, 2008

映画「マジ?!」の稽古 リハーサル1日目

0a059922.JPG演技指導をうける世界のユイです。







今日から本格的に映画「マジ?!」の稽古。
いつもと違う感性を磨くような感覚。
バンドや今後の自分に何か活かせたらいいなぁなんて。

役者の演劇学生さんがたはやっぱり熱が違う。

凄く熱心で、なんだか、バンドマンがお邪魔してごめん的だが、やるからには、世界のユイとして負けじと役を演じております。


今日紹介する共演者は左から
祐介さん
松田君






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:32

February 27, 2008

レバ刺しが好きなんだ?

気に入るキーホルダーが見つからない世界のユイです。






昨日のアンガで披露した新曲は「唇を奪われろ」。
おわかり?

今日はライブの疲れからか、一日中ダラリと過していた。
何にもせず。
アジト潜伏。



昨日
「ディズニーランドにいる気分でした」と、ライブで魅せる人間として非常に嬉しい一言をライブ後に頂いた。

でも
満足はまだまだ。
アレもコレもしたい。
歌い足りない。


君もまだまだ欲しいだろ?

いいステージは俺たちに任せとけ!
だから
いいフロアはアンタに任せた!
次の夜もアソコで一つになっていい事しようぜ!






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:58

February 26, 2008

頭痛は歯からか?

二日酔いか?世界のユイです。







昨晩深夜、田口誠(キャブレターズ)が久々のアジト襲来。
ハイボールで酔拳だった。
記憶もあやふやだ。
何を話したかは内緒。
二日酔いヨロシクだ。

あけて今日は新曲をスタジオでヤリまくった。

早いとこ世の中に知らしめたい。
セクシャルな曲だ。



今夜はやっと歌を歌えるからすごい楽しみだ。

千葉アンガの近くの例のデゥルデゥルラーメンでも今夜は食べたい気分だよ。
それくらいテンションは高い。


続きはステージで!


首以外も洗ってイイ子で待っているんだよ。



毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 17:55

February 25, 2008

奴のメールフォルダをつくってあるぜ!

「世界のユイ」とマブダチと言えば、「緻密なハルヒコエクスプローラー」です。






夜の町を眺めてドライビング。
アベック的位置まで後一歩って感じで。
アブナイイケナイカンケイになりそうでも怖い物などないのさ。


まあなんてゆうか
今夜は3月21日について互いに気持ちを述べあう的な感じ。

「SHITAGOKOROCK vol.1」
任せとけ!
(一番手らしいんで)ノッケからブっ飛ばしK!


それよりも!

明日
勃発!
エレクト!
エキセントリック!

2月26日事件!
VIVA 千葉!

エキゾチック 千葉 ジャパン!



首以外も洗ってイイコでまってろよ!






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:54

日記訂正

b34d5adb.JPG共演者の紹介の向きに誤りがあります。

正しくは左から

塩入君
廣木君
須藤君

です。


ボンミス失礼!

ちゃんと覚えてるから!


おくにいるのは松尾君



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 12:24

February 24, 2008

映画「マジ?!」稽古と学 役作り

5f1706cc.JPG頭を捻る世界のユイです。







「アンタなんて普段から三文芝居じゃない。」

そんな言葉は胸の内にしまってそっと奥の方に隠して下さい。

今日はキャラクターについて考える日で都内某所のスタジオにてミーティング。
細かな設定やシーンごとの状況から役を読み取るような事を監督と面談したり。

普段とは土俵が違うのでなかなか大変だけども貴重な経験です。



画像は共演者の中から紹介。
右から

塩入君
廣木君
須藤君

この3人に俺を足した4人が主要キャスト。

どんな話かはご期待あれ。






毎日毎日彼等も鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:14

February 23, 2008

頭がいたいのよ

活字に思いを馳せる世界のユイです。






高柳元気監督の新作映画「マジ!?」に出演が決定しまして、今日は初顔合わせ。
来月はクランクインです。
台本読んで演技に切磋琢磨してます。
どんな役かはお楽しみに!






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:00

February 22, 2008

なあ いいだろ?

ルー語で言うならワールドのユイです。






今夜の予定は覚えてる?
忘れてないよな?


は?
映画の約束したじゃんよ。




…なんだよ忘れてんなよ。



違う、違うって!
怒って無いって。


え?ここで?


えーマジかよ!






ちょっ、待てよ!

じゃあ映画の後な!
な!

まだ間に合うから
一緒に見ようぜ!





妄想擬似独り善がりデート開始まで約一時間。

今夜は金曜ロードショーで

「耳をすませば」

だ!


今すぐ急げロマンチックが始まるよ。






ルー語で言うなら

エブリデイエブリデイ ウィーはアイアンプレートです。








チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:59

February 21, 2008

役所の人間は阿修羅面冷徹 その時俺は阿修羅面怒り

キャンプインしてる野球選手たちにワクワクしてる世界のユイです。






ワクワクなんで身体の調子がいい感じなんで今日の日中は久々に身体を動かした。
ストレッチしたり、ボール投げたり、芝生でごろ寝で一休みしたり。
自主トレです。
愛犬家が山程いたものの通りすがりの堀北は来ず。

運動の後はクッキンロール。
今夜はハヤシをバターヨロシクで味の方もグンバツエディション。
気分がいいから夜のパトロールに出かけて見たら、
今夜の風は春の近さを予感させた。
明日は今日よりあったかいとか。
でも土日は真冬に戻るみたいだから君も油断大敵だ。


2月26日事件的ライブまでもうちょい。

楽しみだ。






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:54