December 31, 2007

第九

年越しライブに向う世界のユイです。






2007年が終ります。
激動は続き
青春は終わりません。

駅前の産婦人科からきこえた赤ん坊の泣き声になんだか少しほくそ笑んだ。

感動しながら歌いに行くから
感動しようとまってろよ

約束だ。


そして
みなさん良いお年を。
また来年。






毎年毎年僕らは鉄板です!






チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 19:22

December 30, 2007

お疲れ様

歌い切った世界のユイです。






今日はスタジオ納めってなはなしでザ スイスポルノ練習納めなわけで。

わりかし新曲やらやったことのある新曲やら聴かせた事無い新曲を。
2008もまたバシッと出してくわけで。

新しい曲を考えるエネルギー消費はライブともまた違う。
それもまた悪くない。
早く歌いたい
マジで。




明日で今年終わりか。

今夜もバリバリ!






毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:26

December 29, 2007

悪魔が来たりてクイックる

あ"あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!世界のユイです。






通りすがりの堀北真希がアジトに通りすがりに掃除をしてくれるんじゃないか?
と思っていたが待てど暮らせど現われないから、
取り憑かれたようにアジトで日没をかわきりに大掃除をスタート。
クイックルワイパーでエッチラオッチラ。
しかし…
気になり出したら果てしない…。
ひとまず玄関とキッチンで手をうたないと朝になる。

2008年に福が気持ちE感じに新年に迎えられるようにと玄関と水回りを。


えー
掃除できない奴は掃除したって言うらしいぜ。

御名答!その通り!


CDラックが超欲しい。
もれなくCD増量中!
不思議発見!

片付かねー。









毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:16

December 28, 2007

サウナに行きたい。

ライブグンバツ世界のユイです。






2007走り抜けました!
ザ スイスポルノライブ滞りなく終了!

アッチコッチにエッチラオッチラ爆破ヨロシクチョチョイのドン!各地でバーニング!
充実の一年がキマった!


とは
言うものの
2008年もまた早々に始動しますが文句なしにバリバリで!
ただの節目です。

まかせとけって2008!





毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:15

December 27, 2007

先に先にと

9fba4bf7.JPG赤い上着ばかりをチョイス、きっと前世で何かあったんじゃ…
ボンジョルノ!
世界のユイです。






忘れ形見3本勝負の2本目!
本日埼玉ヘブンズロックさいたま新都心VJ3で忘年会ライブです。
風は冷たいものの陽射は最高です。

よって勢いあまって新しいジーンズをおろしました!
新年までまたずに。
パーティに参加するにはそれなりの気持ちが必要だと。

今夜の宴が楽しみです!
カンタロック!






毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 11:46

December 26, 2007

世界に迫れ

6cc3f0d9.JPG
cc4ac94f.JPG
a2a3e777.JPG
大掃除を諦めた世界のユイです。






「元祖世界のガンジーラーメン」
(27歳の地図・千葉ラーメンマップ1/P102)へとエッチラオッチラ。

パンチの効いた看板の
パンチの効いた店内で
パンチばかりのメニュー表から
「ガンジーラーメン」をチョイス。

画像では分かりずらいが焼け石をラーメンへ投入すしてぶくぶくとしている。
味は醤油カレー味だ。
海老とデカい唐揚げがトッピングされている。

ラーメンもさることながらビジュアルのインパクトが最高だった一店。

帰りは津田沼のタワレコに行こうかな。


サウナで頑張るのも捨てがたい。

そういえば昼間にチャットモンチーを歌いながらアジトで作ったサングリアは良い味でたかな?






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:24

December 25, 2007

今日は何をしようかって?

82a7201d.JPG朝イチでゲット!世界のユイです。






『ラーメンマップ千葉2』本日発売です!

一人きりで過ごす予定にうなだれていた皆さん!
もう一人だなんていわせやしませんよ!

さあ
楽しくなってきた!






毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 08:39

ホウホウホウ

e89413b7.JPGケーキ食べてくださいね。世界のユイです。






雪は降りませんが
また、悲しみも降りませんよ。


メリークリスマス!






毎日毎日僕らは鉄板です!






シーユーネクストドリーム チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 00:01

December 24, 2007

聖なる夜に

228bc5c4.JPG
2617399a.JPG
皆さん
よいクリスマスを!








毎日毎日僕らは鉄板です!





チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:49

I'v PICKED MY HEART.

1f513c96.JPG
6c2b6c25.JPG
By the time I knew.I was born
Reason or quest,not being told
What do I do,What should I take
Words “God Only Knows”won't work for me
Nothing starts Nothing ends in this city
Exists only sever lonesome and cruel reality
But still search for light
I am the trigger,I choose my final way
Whether I bloom or fall,is up to me

I am the trigger
  
Posted by yuithevoxx at 20:31