November 30, 2007

ナイスフライト

319e5fa3.JPG
ec5279cd.JPG
高所恐怖症の世界のユイです。






先程無事新千歳空港に着陸!
エアーお見送りに継ぐエアーお出迎えは総勢1000人を超えていたとかいないとか。

荷物のデカVUITTONもうけとり、
これよりタクシーでくるご両人と合流して札幌コロニーへ!
いざ!デっ発!






毎日毎日僕らは鉄板です!





チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 14:41

赤井翼を足下に俺は今からペガサスだ

e0316c78.JPG恥ずかしながら世界のユイです。






ギリギリチョップですが
羽田空港第一ターミナルにて搭乗します、ゼーゼー言いながら。
なんも空港探検出来ず12:20の飛行機にて空へ。

1時間半くらいみたい。

すげいな飛行機。
ワクワク

北海道でお出迎えヨロシク!






毎日毎日僕らは鉄板です!





チャオ
チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 12:07

November 29, 2007

緊張感を抱いている

いろいろ手に付かない世界のユイです。






北海道の行きの片道が一人空路のためまだ千葉で鋭気をやしなってます。
完全に浮き足立ってます。
落ち着かなくてバッティングセンターに行き、末路はラーメンを食べ、今まさに布団を被らんとしている瞬間。
なんてったって修学旅行以来で人生2度目の飛行機。
しかも一人。

お上りさん丸出し。

北海道は雪なんだろうか?
どれ位寒いのか?
準備は大丈夫か?
ロマンスの神様は微笑むのか?

そんなことより
無事に飛行機に乗れるのか?



男は黙ってドン!

頑張ろう俺。
マジで。





毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:32

November 28, 2007

ロックレジェンド

907bae5a.JPG世界の斉藤ヒロシと世界のユイです。





ブログ閉鎖から半年以上を経て千葉ルック店長斉藤Pロシ氏のブログが復旧した。


千葉県を代表するブロガーの復帰を千葉県を代表するブロガーとして高揚感が強くなるのを感じてやまない。

ブログ閉鎖から復旧までのその事実が綴られた内容だ。

気になるURLは

http://blog.livedoor.jp/rocklegend/


この日記をよんだ君、
今夜の過ごし方はロックレジェンドを迷わず祝う事をお勧めする!

千葉代表格のブロガーとして気を引き締めて日々を綴って行こうと思う。
負けないくらい日々充実してますから!







毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:21

November 27, 2007

ギャリエンクルーガーと名乗る。

2ea0e1e3.JPG赤裸々に世界のユイです。






千葉ルックのアンプがギャリエンクルーガーに変わって初のステージ 。

半信半疑で音をだしたが…

すげえ…

いい。

てゆうか欲しい。


確かな音だ。

VOXになかなかあうアンプがないからテンション上がるわ。


また
欲しいもの増えた。






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:57

November 26, 2007

愛してるって言ってくれ!

今夜も電車男、世界のユイです。






2夜連続で渋谷の歓楽街へ行く。
今日は"姫路の太陽"スマイルレンジャーのワンマンライブが渋谷O-CRESTで催された。

アマチュアバンドながら姫路を拠点に九州、そして東京を行き来した上で、姫路、九州、東京とワンマンライブをしている彼等には尊敬に値する。

常にツアーのスタイルが本当にいい刺激になる。

4人ともキャラがあっていい。

ドラムのノブは笑い声が喧しいがたまに傷だが、一番気が合う最高に愛すべき豚野郎だ。
奴と二人タッグの酸拳は地獄絵だ。

今夜も高笑いが聞けるだろうか?







毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:46

November 25, 2007

音を楽しむと書いてミュージック

コンバースをまた最近履きだした世界のユイです。






今日は活動休止前の"知床の獅子"RAICOの内地最後のライブを見に渋谷O-WESTへ。
自主イベントに足を運ぶ。
5箇所の共演のみではあるが、打ち解けられたバンドだ。

ライブ運びが非常に上手い。
見ててほころぶ。

今日は何かゾクッとさせられた。

北海道での共演が楽しみだ。

そのまま梯子で
渋谷プラグへ
"ミラーボールの隠し子"ソウルガンボを見に行く。

ラッパや鍵盤を取り入れたステージは経験してみたいものだ。

ソウルガンボともまた共演したい。


なんだかライブがしたくなった。





毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:27

November 24, 2007

一晩悩んで

8ad35356.JPG
012a2b83.JPG
悩みを…世界のユイです。






晴れた日には晴々した人と。
もう、おわかり。
ハルヒコエクスプローラー(ワイルドマイルド推参!

悩みに悩んで買いました。
クリスマス的なスタジャンを!
物を見た瞬間、同伴のハルヒコエクスプローラーの口から驚愕の発言が!

「そのスタジャン、WM(ワイルドマイルド)じゃん!」






あ!!!!!!!


気付かなかった…
(俺はワタナベマモルとかいってた)。

クリスマス以外ではこのスタジャンは秋冬にワイルドマイルド見に行く時着よう。



激安でお得な感じでイエーイ。







毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 17:31

November 23, 2007

カロリーよこせ!

BEGINの「恋しくて」をフフフンと唄う世界のユイです。









寒いね
壊れそうなほど狂いそうなほど寒いよ。

そろそろサンタ服を洗濯しないとな。
今年もきるぜ。
何もなくても着る。
それに伴ってクリスマスカラーの服も買うか!
赤い奴を!
彗星のようにな!

今日既に目星いのはチェックしてきた!

今熟考中だ!

冬もお楽しみ満載だ!





毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:37

November 22, 2007

ゴッツのサーブは凄かった!

9f6d1fd9.JPGカズダンスをしてる世界のユイです。






切れた!
ついに切れた!

10月21日のbayFM MUSIC DAYZ のパス替わりのブレスレットが、いや敢えてミサンガ、むしろプロミスリングが朝起きたら切れていた!

まだつけてたんだわコレ!

願い事かなうなこりゃ!

少し寂しいけど切れちまったよ。

でもこの願い事届いてくれるか?






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:42