October 31, 2007

クロチャアカスペダブル

4248de4e.JPGなんだかなぁと世界のユイです。








ハルヒコエクスプローラー(ワイルドマイルド)と小峰ボムオ(ユイ&THE側近ローラーズ)と3人で27歳の地図の23ページ拉通(ra2)へ。
目的は9月から引き継いで10月も限定の
竹岡式+勝浦式=「房総式ラーメン」なるラーメンだ!
今日が最終日ともあり待ち合わせて夕飯にとひた走る!



限定食のため売り切れと惨敗。


無念ナリ…。

ハルヒコエクスプローラーとヱビスビアで涙の乾杯!

醤油味の黒拉を食す。
こうして今日もラーメンによる体の歪みは名誉の不祥事
「現代拉麺正論」を説いている素晴らしき我が人生。






毎日毎日僕らは鉄板です。







チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 23:25

October 30, 2007

パーカーだけじゃ肌寒い

爪を切ることにより爪切りが大破した世界のユイです。







夕方には想像できないような清々しい朝からはじまり公的な雑務と私的な雑務をこなし、今はアジトに着艦。

一日中頭にあるイメージを形にしたり文字におこしたり。
捻ったり閃いたり。

さらに只今打ち合わせ中のスーポーツメーカーより夕方に我が愛しのインディーズベースホールチーム「よろしく!ライオンズ」の連絡を受ける。
なるほどなるほどと打ち合わせにつぐ打ち合わせは上々な感じだ。
よろしく!ライオンズは星野ジャパン同様に動き出さねばな


晩は秋刀魚の食べ納め。
天然物の秋刀魚を演習ではなく実戦。

さて続きは夢の中で。





毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:05

October 29, 2007

まわれ!まわれ!ガタピシ腕はやれる

アジトの中から世界のユイです。







昨日の疲れが残りつつ
後回しにしてたアジト内の仕事をこなしつつ
久々に料理しつつ
冷凍庫にてビール冷しつつ
つけたままのテレビチラ見しつつ
え!Xってもう動き出してんのって思いつつ
聖子ちゃんはいつまでも可愛いなぁなんてニヤリとしつつ
密のノートを探しつつ
溜め込んだ洗濯物が終わったのを確認しつつ
ゆでた水菜にあじぽんをかけつつ
そろそろ冷えたなとビールをいま開けたところ。

そろそろ炊き込み御飯が出来るかな?

今夜もギターをポロンと鳴らそう。







毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:43

October 28, 2007

オマージュだぜ!

fe86f85e.JPGカッツポーズと世界のユイです。






天晴れ日本晴れ!
おめでたく秋晴れ!
斉藤ヒロシミュージックショー リベンジ最高な一日!

ホントに照る照る坊主ありがとう!
マジで日焼けするほどの天気に御満悦!


いやぁ本当によかった!

弦も切れたりシャチをロンドンコーリングしたりとホットな感じにステージを。

やっと本当の意味で夏が終われた!


バッチリだ。







毎日毎日僕らは鉄板です!







チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:46

October 27, 2007

消え失せろ!

窓の外に睨みをきかす世界のユイです。





照る照る坊主は作ったかい?
もう明日の野外ライブ 斉藤ヒロシミュージックショーの準備はオーライ!
天気予報は何とかなりそうだがまだまだ油断大敵だ。
なんせ、圧倒的雨男な俺だから。



久々にアケミ ザ マイダーティマザー!!と二人で会食。
たっての希望にて
伝説の東京ラーメン源流の店
「進来軒」(27歳の地図36ページ)へ。
イチオシの進来麺を発注後にいきなり酢を並々かけるマイダーティマザーに親子関係ながら違和感を感じつつも御満悦で二人完食。
また今日もラーメン生活だが、明日の晴れを信じて笑ってみせる。





毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:00

October 26, 2007

周知の通り

鼻息荒い世界のユイです。






掲示板にも書いた通りに嵐の予感です。
慌てるなかれ!
心配の前にやる事がある。
こしらえて飾るんだ。照る照る坊主に願いを込めて野外の天気を空に託すんだ!
そして、それ浮かれろ!やれ浮かれろ!
そねあとはリベンジにつき夏のリーサルウェポンたちを引っ張り出せ!
俺はシャチを持って行くからな!
あとはシュノーケルと足ヒレがあればいいんだが…
忘れちゃ行けないビール様だな!
騒げ騒げ!
嵐もびびって逃げ出すくらい。
俺はもう肌あらわにしてビール様のリハーサル真っ最中だ!

曇り顔はすんなよ!
見たくないぜ!







毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:33

October 25, 2007

ザ サスペンス

パーフェクトストレンジャーを見て来た世界のユイです。







その後稲毛ケーズドリームへ只今ミーティングと称した打ち上げをSサイズ、瘋癲野郎、ROIと!

ビール ヤング ナウ!
小雨が酷くならないうちに呑みあげないとな。

アメリカンジョークは来ないのか?







毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:41

October 24, 2007

フードファイト

c2ad9ce4.JPG
3477731f.JPG
全然起きない世界のユイです。






浅草クラウド一宮名人作るの特製カレーを食。
2喰いで発注。
ライブへのエナジー注入。
画像のとおり余裕の完食。
カレーはわりかし飲み物。
お陰様でナイスライブ!
是非とも一度は食してヨロシク!
浅草いいとこ一度は喰いな!
一度といわず二度三度!







毎日毎日僕らは鉄板です!







チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:45

October 23, 2007

駅前でな。

プレジションな世界のユイです。






スタジオで一時間ベースを弾き語る。
新しいアクションの練習とか野外の練習して。
プレジションベースもいいなぁ。

モーサムを聞きながら強気で帰る。気分は虎だ。
シングルコイルのギターを弾こう。
帰ったらギターを弾こう。立って弾く。
今日は紅桜を弾こう。
明日は浅草だ。
久々なバンドが一杯だ。
良い唄歌うよ、約束だ。
明日な。






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:54

眠る幸

長い居眠りを抜けて目を覚ますとそこは日記を更新し忘れた次の日だった、世界のユイです。






本日は千葉ラーメンマップより久々に末広家に出没!withハルヒコエクスプローラー

「固め!濃いめ!多め!」の呪文を唱え、「麺、味、油」をボアアップ!
サインペンを忘れたためにマスターから27歳の地図に文字通り新たなページを刻み損ねた。
まあ、また行きゃ良いのさ。

しかし、ラーメンて本当にオッカナイぜ!

千葉のラーメン伝道師リッキー先輩をオマージュ!






毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 00:30