September 30, 2007

約束よりも早いスピードだ

社会派気取りの世界のユイです。







先日目茶苦茶膨大な特典と共に契約した新聞がサービス期間早めに配達開始!
なんでか緊張しながら読んでます。
情報が一日一日と文字でならぶと流れがきっとテレビよりも濃く伝わるんじゃねぇのかなぁなんて。
俺もそういう時期かなって。
しかしテレビほどの手軽さはないからいささか手間がかかる感じは否めない。

でも
活字からも離れていたし新しい事の一つとして非常に楽しみだ。


後は溜らないようにしないとな。


さあ、新聞ビギナー朝を楽しめ!







毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 22:30

お嬢さんのダンスじゃねぇぜ

75376359.JPG雨にも負けズ世界のユイです。







連日の日記遅延失礼しました。
9月28日の内容をここに綴ります。


悪天候の最中、インディーズベースボールチーム
よろしく!ライオンズの試合。

対戦相手は稲毛ケーズドリームチームの千葉ロックジャンキース
敢えて格上のチームに胸を借り飛び込む。

心のどこかでひょっとしたらいけんじゃねぇのかなって考えは甘甘。
大敗に身の程をいたいくらい叩き付けられて、逆に火が付いた選手一同。

次回までにはキャンプを繰り返し、ユニフォームを揃えて士気をたかめ意気揚々とグランドに戻ろうぜ!
反省会と称したバーミヤンにて一同確固たる決意をした。


面白くなってきやがったぜ!







毎日毎日僕らは鉄板です!







チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:57

September 29, 2007

夜長とかいてヤチョー

アジトに帰ってきた世界のユイです。









更新遅延失礼しました。
ラブレターは届いたかい?
本当にいいライブできたなぁ
と思う。

気付くと秋の夜長スペシャルに10年前から出続けてるのは俺だけだった。
10年後の俺を10年前の俺が見たら憧れてくれるような夜だったと思う。

本当に歌を歌えた。

これは喜び。







毎日毎日僕らは鉄板です。







チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 04:33

September 27, 2007

ただごとじゃないぜ!

投げる寸前の室伏のような夜。
ボンジョルノ!
世界のユイです。







明日の千葉ルック夜長スペシャル2マンライブにむけて非常に興奮してます。

十代の頃にでた時くらいに以上なほど興奮してる!!!

寝れんのか!?


明日はまるで戦だよ!
40秒で支度しな!





毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:16

September 26, 2007

キャデラックに免許はいらねぇ

9e687b57.JPG総武横須賀トレインであの娘と…
世界のユイです。








遂にゲット!
マイバイブル「蒲田行進曲」の
オリジナルサウンドトラック!

やっとだ。
心置きなくキネマの世界!

今夜のアジトはさながら撮影所!
これがこれなもんでセンスがセンスすぎて他のセンスと釣り合わないから、か、かっこいいってな感じだな。

あのシーンのあの曲とか入ってるかな?


これ
あの映画みた人しかわからないニヤけ。

悪いけど先に楽しませてもらう!








毎日毎日僕らは鉄板です!








チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:16

September 25, 2007

ススキとダンゴときみんちのまえ

aaaa61d8.JPGもう一度眠る前に世界のユイです。






今夜は十五夜。
夜空を見ようか?


ほらな
今君と
同じ月をみている。


間に合ってよかった。





毎日毎日僕らは鉄板だろ?








グッドナイト
  
Posted by yuithevoxx at 23:32

ハリキリチューズデイ

一体全体いつまで…?
ボンジョルノ!
結局夜またラーメンを食べた世界のユイです。






ものまね番組って好きだよ。
見ちゃうんだよな。
そろそろギターにレモンオイルが必要になる今日この頃、サミイナァって目覚めてそんなの関係ねぇっておもむろにギターをもって、うぇぇ〜っと一曲書き上げて千葉の王道焼肉「赤門」で一番メジャーな情熱ランチを麦飯にてアッパーにご馳走さま。

昼下がりはよろしくライオンズのキャンプ。参加者は
世界のユイ
悶猪猪(AHPOPTONE)
千葉ヒロノブ(ヴィンテージ)
ゴウチュウ(ハネノベンツ)
小峰ボムオ(トムフロウ)

ファーストのため今日はバッテリーの練習を見学。うむ、いい感じにきてる。
さあ
選手諸君しまってこうぜ!


キャンプ後には銭湯にて体を癒したものの、ヘルスメーターがなにやら壊れてたのか?
目の前が疑わしい光景。たまらず牛乳を一気飲み。
気分転換にグランドのおしゃれグッズ、スポーツ用品を物色!
新しいアンダーシャツとソックスを購入し御満悦。
気付けば若干、阪神タイガースに…。
まあグランドのおしゃれグッズなんで練習時はエニシングOKな感じかなと。

アジトに帰ってはギターの弦を張り替え朝の曲をポロンと爪弾いてまた、秋の夜長はふけていきます。

今日はそんな充実の一日。

さて
こじまよしおはどのタイミングで服をきるのかな?






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:50

September 24, 2007

とぼけた顔してヴァバンバン

424769fb.JPG今夜もラーメン世界のユイです。






秋の夜長シリーズ
リメンバーミー
VS
ヴィンテージ
いいメロディを堪能!

帰りは千葉中央
タンメン 胖

野菜グンバツ!
シャスデリタンメン!キクラゲがいいキャラクターしてる!


かなり元気になったぜ!

つぎはミソタンメンだな!






毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:25

September 23, 2007

当ての無い果ての無い荒野の如く

頂点目指して今夜は王将!
OHーーーー!!SHOW!!
世界のユイです。










食欲の秋という言葉は食に関する世界最高峰のレベルの言い訳です。
ちなみに神が認めた言い訳は「甘い物は別腹」。
ちなみに今日は食事を気をつけよう強化日。



が、しかし
そんなの関係ねぇ!

腹が減ったらまるで戦だよ!
秋の味覚とやらを喰らって血と肉と愛と欲望とロマンと馬鹿に変えて見せるぜ!

ちなみに
今からアジトで喰らうのは…






「お好み焼き」!!!


んんん?
秋の味覚?

そんなの関係ねぇ!

お好み焼きが喰いたいんだから仕方ねぇ!
秋の味覚がなんぼのもんじゃい!










だって食欲の秋だろ?






毎日毎日僕らは鉄板です。








チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:31

September 22, 2007

獅子の閃光

今日はどっちのグラブかな?
世界のユイです。






天候に恵まれる一日。我が愛しのインディーズベースボールチーム「よろしく!ライオンズ」のキャンプ!

本日の参加者は
世界のユイ
大久保Dr.K
千葉ヒロノブ
ジ オザワ
小峰ボムオヘッドコーチ


ボムオヘッドコーチのノックから細部に渡る投球、打撃のフォームチェックまで!
流石は
「ヤクルトに入団したかった男」超的確!
調整はいい感じ!

しかし
九月の半ば過ぎて蝉ないてこんなに暑いなんてね。


さてさて
ユニフォームの洗濯も終わったし、
自慢のファーストミットを磨いて輝かせますかな。
このダイアリーを読んだ。
よろしく!ライオンズの精鋭達よ!
しまってこうぜ!









毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:36