August 31, 2007

この夏がふりむいた

47031c2c.JPG
23bddf93.JPG
夏を見送る世界のユイです。






画像はこの夏のお気に入りショットです。

海で泳ぎ
山を登り
浴衣を着て
歌を歌い
人と話し
涙が流れ
笑顔を見せ
こんなに色濃い夏なんて。
過ごせてよかった。


ふだんの夏より
その辺の子供より
絶対に遊んだ。


忘れじの夏。
思い出の夏。






思い出しながら
いまから千葉駅前野外音楽堂にて歌います。






毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 20:56

August 30, 2007

単身TDL4

44856684.JPG鳥肌がたった世界のユイです。






パイレーツナイト
最高のショーでした。


ジョニーデッパの呪いが解けずですが
他のアトラクションにのると何か大事なものが薄まるようなんで
この余韻のままTDLを後にします。
来てよかった。





きっとまた来るから。やっぱり千葉最高!











「ジャックだ!」

とかいわれたけど、
「デッパです。」
とハートで伝えました。








毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:23

単身TDL3

c3718c2b.JPGカリブに首ったけな世界のユイです。






最高でしたカリブの海賊!




乗り終えたら……


あれ!?





「ジョニー・デッパ」になってる!




すべては夢と魔法!






毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:36

単身TDL2

17fad1a9.JPG列にならぶと心許無い世界のユイです。






一人はきらくでそんなに悪くないかも?
なんて強がりかも?


いまからリニューアルしたカリブの海賊に!


髪ボサボサでミッキーのシャツで一人きりの20代後半男はなかなかいないな。









毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:01

単身TDL

bc64cb1b.JPG
f267b270.JPG
いがいとうかれてる世界のユイです。



携帯の電池がぴんちですが

たった今単身でTDLきました。


ショーがたのしみです。

にわかに緊張してます。

無論ミッキーTシャツ!






毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:50

やるか やられるか

考えて考えて考え中の世界のユイです。






どうにもこうにもやりのこしがないか夏を思い出す。







うーん






!!!!!






カリブの海賊いってない!

ショーも明日まで?







やるしかねぇ。







毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 18:29

August 29, 2007

ハシゴを登る

我慢のダムが決壊した世界のユイです。







千葉ルックにてザ ベルストライプ
千葉アンガにてザ カーミンのライブを堪能。


夏の名残のヤケッパチビールでごきげんよう。

カーミンからラーメンの誘い。
先日の健康診断よりラーメンを控える生活をおくりつづけていた。あの28歳の地図
「千葉ラーメンマップ」をわざわざ持ち歩かないでいるほどだ。


最近は日中によく
「あーラーメン食いたい。」とぼやく始末。完全ならラーメン欠乏症。


流石に今夜はヤバイ。

封印が解き放たれてしまう予感。






ギャー!!!!

無理だ!!!!!







毎日毎日僕らは鉄板です!







チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:07

August 28, 2007

わかるかい

なんだか酒乱の世界のユイです。






ビールの味が変わりました。
もうよるは暑くないです。
サザンすら悲しくさせます。
ビールがこんなににがいだなんて。
いくら北国好きでも炎天下が恋しいです。

月並みだろうがベタ上等!
秋は寂しくさせるからきっと。

空が高い朝はすきだけどな。
運動会の朝の匂いとかな。

たぶん冬の鍋前のビールまできっとファンタジーは難しいのかもな。



8月31日には夏ビール飲み納め泥酔を予告します。







毎日毎日僕らは鉄板です。







チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:51

最高じゃない

いい感じではじまった世界のユイです。






7:30起床!
8:00
ヴェスパでパトロール!
給油して快調だ。

9:00
突然夏カレーライス作製。
ゴーヤ
トマト
を投入!
これがまた大成功!

ヤバイ!
バカうまい!

エナジー満タンだ!

ライブに向かうには出来過ぎた朝だった!






毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 01:42

August 26, 2007

ユニフォームでイースト

興奮覚めやらない世界のユイです。






フェスは見るんじゃなくて出るもんだ!
と意気込んで
念願かなって全力投球'07!

トップバッター13時00分に憶することなくジャンバリピーハツなステージ!でキメキメのブッチ丸出しオンタイム最高なグルーヴ。

その後は全力投球を全力で堪能!
みたみたみたみた見たいの見た。


ラストのセッションも西武ライオンズのユニフォームで全力投球!

絶対また出たい!
なにやら冬にもあるらしい!?
コイツァどうなるもんか?!

とにかく貴重な夏の経験。






アジトでユニフォームを脱いだ時
楽しかった夏の終わりがすぐそこにいるのを感じた。













毎日毎日僕らは鉄板です!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:53