March 31, 2007

魔法使いになれればいいのに

不安定な空に無力。
時間と気温が追い打ちをかける。

桜は今が一番見どころです。

悲しいかな花見をせずにハリーポッターを眺めてる。

今日もキャンプで心身白くなるまでリフレッシュをしたため既に瞼が重い。

早めのバスタイムで鎮めよう。

明日が明るい日になるように。






チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 22:44

March 30, 2007

スタジアムで

朝の大雨ですっかりレイニーブルー。
終わったはずなのにいつまでもヤな感じ。

朝の嵐で桜が散ってしまったかな?


今夜はキングダム凱旋。

真っ白な線もないノートに今夜、寝静まった後に何か書きたい気分だ。
頭に渦巻く感じをどうにか書き留める。
それが何に変わるのかを知りたい。


この時期の独特の家屋の中に感じる匂いがある。
それを知っている。

北国に春はきたのか?
春を知りたい。







明日とは明るい日と書きます。

チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:02

届け 響け 春を憂う為に

ヤンキースの松井選手は石川県出身てことで被災地に1000万円寄付したそうですね。



松井が動く前に
馳浩に動いて欲しいものです。

彼は石川県出身の国会議員レスラー。
頼むぜ、馳浩。


能登半島の被災地の皆さん
明日とは明るい日と書くんです。







イエス
  
Posted by yuithevoxx at 08:03

March 29, 2007

僕は手紙をかいてる

千葉経済高校が春の甲子園敗退しました。
だから花見っぽくしてます。
もう呑まれかけのRADIOです。

週末の天気がよくなりつつあるので
やはり花見事変は起きる模様です。

出会いや別れ
咲いたり散ったり
春には春のルールをがある。

春か。

春は胸を焦がす。








チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:45

March 28, 2007

独唱

いよいよ
桜がさき
花見スポットに明かりがつき
今か今かと花見にスターティングポジションをとりまくりかんじだ。
週末に予定はしているがどうにも雨らしい。

去年は花見しそびれたから今年はやりたいものだ。

千葉にも桜名所が沢山ある
知ってる中で真っ先にあがると言えば
千葉城。

しかしながら
個人的に一番好きなのは
四街道市にある
たしか
福生寺?福星寺?
アバウトでごめんなさい。

そこの
しだれ桜が一番好きかなと

機会があれば是非。









チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:16

March 27, 2007

きいてんだわさ

いま流してる
1ヶ月後にでる例の新譜をさ!

すげーいいな
ヤッパリさ!

既にこのCDはモンスターだよ。

早く聞かせたいな
早く歌いたいな

今歌いながらブログ書いてます!

あとで
歌いながらバスタイム。

明日もルックで炸裂しよう。









もしこの文章を読んでいる能登半島の被災者の方がいたら
忘れないで欲しい。
明日は明るい日と書きます。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:13

March 26, 2007

ダラララランダララララン

世にも奇妙な物語見逃した。

そんなことよりも石川県が大変だ。

学生時代に訪れた場所が被災地になっているからたまらない。

こういう時に自衛隊国をパッパッと手配して欲しいな。

あと炊き出しを大手食品会社や大手飲食企業はやったらいいのに。


でも
同じ国なのにテレビみて
あーだこーだ言ってる俺みたいなのが一杯いるからいけないんだろね。

なにができるだろうかね?

なんか無力ね

せめて普段払ったりする税金を年度末調整でなくて
石川の被災者の方々に湯水のように惜しまず使ってほしいな。
その為に払ってるなら俺は悪い気しない。
逆はいい気しないな。

でも一人じゃやっぱり無力だな。








チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:28

March 25, 2007

はじめましてどうぞよろしく

安藤美姫の金メダルから一夜あけても生憎の雨模様。

予定どおり
本気兄貴の赤ん坊に会いに出撃。

なかなか緊張の色は隠せなかったりしたが終始和やかに過ごした。
やっと会えた。

本気兄貴と春の甲子園を見ていたら、
初出場の高知県代表の県立 室戸高校が
甲子園常連高の報徳学園を破ったのに興奮した。
無名の高校の快挙に思わず手を叩いた。スラムダンク状態を目の当たりにした。

あまりに興奮したため雨上がりにキャンプイン。

ランニング、キャッチボール、ノック、バッティングをこなし燃え尽きた。

さて

寝ますかね。









チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:35

March 24, 2007

こるつをきいていた

フィギュアスケートハッスルしてるね。


今日は微熱でイマイチな体にショック療法実施の為、衝動で王将に行き、大して食欲が無いクセに、
ボム夫(元付き人)、タクヤ デ ザイナー、ババ菊の4人で、
西武ライオンズファンクラブスローガン「心を一つに、力を一つに」を掲げ、
隣のテーブルの高校球児とさながら開幕戦(屋内の為雨天コールドはない)のように張り合い、
13皿の餃子(内10皿近くはボム夫とババ菊の体内へ)を食べた。







それがいけなかった。








開幕戦と言えば今日は
西武ライオンズの勝利を祈願しライオンズTシャツ(恐らくオフィシャルではない?)を着て過ごした。




それは良かった。







衝動的王将を後に、また来週とか言ってみたが、
4人の表情から、
「もう、しばらくは餃子を見たくないな。」
という気持ちが滲み出したその瞬間にそれは確信に変わった。

俺も大して食べてないけど同じ眼をしていたはずだ。






帰り道の夜風はほんのり柔らかく冬が終わるのを感じた。









明日は
本気兄貴の赤ん坊に初対面するため
今非常に緊張している。











チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:11

March 23, 2007

喉があつい

薬害なんて冗談じゃないな。
エイズだの肝炎だの。



シンクロを真剣にみたが
コイツはすごいもんで
水中で音楽にピタリと合わせる。
しかも
2人とか。



俺たち3人
ステージでピタリと決める。

水中じゃなきゃ
負けないよ俺たち3人。







チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:18