February 28, 2007

CDは生きている だか部屋を覆うようになる

ひかなかった熱が今し方楽になってきた。

気をつけろって言った本人が風邪ひいてちゃ世話無いな。

ゆったりとCDを聞いたりプロモ見たり
妄想したり
咳込んだりしながら
体を休めてる


明日はきっと元気だよ
きっと。



the swiss porno
プラス房総族なグッズをそろそろ欲しくないかい?

タオルとか
Tシャツとか
ステッカーとか
バッジとか
下敷きとか

作りたいなぁ





なにがいい?





チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 23:16

February 27, 2007

幸福いき

なかなか逢えない疎遠の仲間と電話をした。

どうやら結婚するらしい。
もちろん式への誘い。
そして「せっかくだからなんか馬鹿なことやってよ。」といってくれた。

疎遠な事が恥ずかしくなるくらい
嬉しかった。



昼間から引きずった風邪が和らいだ気がした。


いつもいつも馬鹿なことしか見せていないから
ビシッとした姿で祝いたいと強く思う。








やっぱり
親友ってよんでいいですか?









サティスファイ
  
Posted by yuithevoxx at 20:16

February 26, 2007

おやつにメガマック

カキのあんかけ大成功。

2006年の空耳アワーを全てまとめたものを頂いたもんでそれを見てる。

くだらなさに爆笑。
なんかパワーもらえる。

Tシャツ欲しいな。


アルコールをいれながら楽しんでる


楽しんでるはずが
眠気で轟沈寸前。

それでも爆笑。






ジョイ
  
Posted by yuithevoxx at 23:09

February 25, 2007

秋葉原

d1e50b36.jpgではないが
シンゴとスタジオに。

シンゴは和太鼓を。

良しを連発。


朝まで頑張れシンゴスター







ジョイ
  
Posted by yuithevoxx at 23:53

February 24, 2007

起きろ!悶猪猪!

44e11fba.jpgAM9:45起床
本日はAM11:00より

インディーズベースボールチーム
「よろしく!ライオンズ」
のキャンプイン。

AM10:30にアジトに来るはずの副キャプテン悶猪猪がAM10:15に起床の為
朝からアングリーフィストを打ち込みそうになる衝動を押さえるために冷水を浴びた。

ようやくAM11:15に集合!
本日は4人にてキャプテン。
前回から比べれば倍の人数だ。
このまま二倍に増えていく計算であれば理論上では二回後のキャンプの時には試合ができる人数まで増える。
しかし
二乗の計算で増えた場合は二軍まで揃う事になる。
この場合は三回目のキャンプでは町中「よろしく!ライオンズ」になりうる。
インディーズベースボールって奥が深いと痛感した。



本日のメニューは

キャッチボール
ピッチング
ノック


ぬかるんだグラウンドはルール無用の悪魔超人。
「お遊びはここまでさ」
と逆に言わんばかりにのコンディションでメンバーの足をとり泥まみれにしていった。


またそれが良かった。




画像は

ティーチャー大久保系
中央上段
世界のユイ
中央下段
悶猪猪

ザ チバヒロノブ

練習後は
銭湯モード。

「あぁ〜」
なる桃色吐息を何連発もした。

今夜は暖かい布団でグッスリ眠るんだろな。


今年は試合するぞ。







チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:54

February 23, 2007

またあうひまで

今日
千葉で一番大好きな
THEキャブレーターズが活動を休止した。

奴らが帰ってくるまで「SOUP」を封印する事にして歌った。
たがら
すべてがうまく
良いことがあるといいねと
一つよろしく








千葉!!









チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:48

February 22, 2007

ミラクルヒットランド

ac8c9073.jpg我が愛しき左腕
悶猪猪とふたりきりパーティー中

このままベタにお台場めざすか?


今夜雨のお台場で俺と握手!










きっと
またデゥルデゥルラーメンいくんだろな







ジョイ
  
Posted by yuithevoxx at 22:35

????????????

午前5:51起床

見知らぬ天井に驚愕

記憶力を頼りに…
無理だ。

よくみたら稲毛K'Sドリーム。
誰もいない。



近くのデゥルデゥルラーメンでマスターなラーメンをことわられつつ
瓶ビールの記録更新以外記録はない。

一体全体なにがあったんだ?


ただ一つ言えるならば
丁寧に置き手紙と毛布があったりしたこと










まぁ
いつものアレだわ








ソーリー
  
Posted by yuithevoxx at 00:02

February 20, 2007

追加

0998f3f8.jpgちなみに
こんな


やさくれた感じ





あーあ






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:49

ギーーーーーヤーーーーー!!!!

たった今

あいつが

あの
あいつが帰ってきた……!


ちょっとマジかよ!?


2月の雨はちょっと寒すぎる。









お帰りなさい
ワインレッドの心号








どうしよ









チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:52