November 30, 2006

PS

92570175.jpgみつけた
秋葉原にもthe swiss pornoのお熱が届いてるみたいよ。
どおりでこんなわけだ。



グッドナイト
  

Posted by yuithevoxx at 23:46

エナジー電気とロリータストリート

773fedfb.jpg秋葉原。
モンスタータウン

流石だわ。
妖気を感じる。

人が溺愛する街な感じがわかる。
ものすごいエナジー。
電気街ってだけじゃないな。

うん。
花屋がなくて
メイドに話しかけたら素に戻ったのが笑えた。

メイドとゴスロリの違いは
秋葉原にいるのがメイド
明治神宮前にいるのかゴスロリ

そして
メイドにはペイが発生します。









チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:12

プロレス中継につき時間を繰り下げておおくりします

06bd1375.jpgヒューマンDJってしってる?
すげえよ
すげえよ
すげえよ
すげえよ
すげえよ
すげえよ
すげーんだってばよ

もうすげえよシクリキャルって外国人だったのよ

いやあ
文面じゃ無理だわ
ライブ呼ぶわ

よろしく









チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 00:05

November 28, 2006

禁断の禁断症状

欲しいのよ。
ピカピカのコンピューターが欲しいのよ。

2000でもいい…
XPがいい…
vistaはもっといい
けどまだ怖い。

カタカタやりたいからガタガタいってる
IT革命したいのよ
革命家として。
血を流さずにできる革命を。

KDDIがテレビ用の同軸ケーブルで家庭内のLANサービスやるとか
照明つかったブロードバンドとか
テレビで今まさに言ってるけども
まだまだ無関係ジェネレイターよろしくなわけだ。

だからアジトをとりあえず模様替えするしかないわけだ。
いつでもコンピューターがうちに来てもいいように。

ばっちこいばっちこいコンピューター。
バッチ恋してるぜ。狂ったように愛してやる。中毒になる。

仕立屋に頼んで絞ってせっかくほっそいズボンを手に入れたのに
せっかくマックでグラコロくったのに

常に欲しいものがあって
手にはいるとまたすぐ別のものがもっと欲しくなる。
贅沢だねぇ
我が儘だねぇ
流石だねぇ
人間だねぇ

それでも人間辞める気全くないの。


そうね、夜中に不安がドアをこともあるだろさ
そうね、昼間に虚しくなることあるだろさ
そうね、朝方嫌いになることあるだろさ
それでも人間やんなっちゃやーよ
俺はわーわーやってるだけさ

布団かぶってみる夢もいいけどさ

わりと夢っぽい夢みたいな夢心地的な夢物語ばりな夢気分
あげる自信あるよ
マジで。



もう、少し一緒にいよう










カモン
  
Posted by yuithevoxx at 23:55

November 27, 2006

テルテルボウズを信じていないなんて

9b02d503.JPG
aea3b98b.JPG
eb66cccb.JPG
朝目覚めて雨音につき
落胆。


も、
つかの間
止んだ
雨音が止んだ。
相手が悪かったようだな、雨雲!

ドアの外にまだ曇天
しかし行かねばならない。

とっておきのファーストミットと
とっておきのユニフォームにて
本日宮崎へキャンプ入りした。

ランニング
キャッチボール
遠投
ピッチング練習

と守備練習を。

完全に肩で息をしながらの宮崎キャンプ。

俺の左腕 モンキー N モンチョイとバッテリーを組んだりした。


むしろ二人きりだった。
ナインではなかった。

くたくただよ
爽快にくたくた。

そね後は銭湯。


頭の渋滞みたいなアレを解消したら、またノートが開くわけだ。

バカみたいなバカンス
それがホリデー。


本日

千葉県千葉市中央区宮崎にて秋期キャンプ無事終了。

MVPはテルテルボウズ。










チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:51

November 26, 2006

奇跡の5弦 にノートがひらく

朝青龍つよいなぁ
朝青龍日本語うまいなぁ

日本語は素敵ですよ皆さん。

らららーなんて
ふふんーなんて
言葉考えてスパッとハマる日本語見つけたときは
なんて快感

真っ白だったギターも気付けば
焼けた色になってきたな


テルテルボウズを作ったらあしたはれてくれないかな?とか暖房よろしくのアジトで外をみたりした。



晴れたら明日は
「宮崎キャンプ」だ













チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:20

November 25, 2006

肌を刺す

友達のSサイズのワンマンライブを見に行った

緊張感がいつもと違う
ワンマンてそういう張り詰めた空気があるよな

本当に自分が緊張したのがわかった

来月の自分を重ねた

もう少しだ
食らいついてこい俺。


まかせとけ俺。






イエス
  
Posted by yuithevoxx at 23:38

野球中継のためにユイの時間を繰り下げてお送りします。

日本語大好き人間ですが
日本語が聞けない波が今あってそれで

洋楽に手を伸ばしたりしてる
相変わらずの速い曲好きだ
もちろんバラードも好きだが


なんとなしにCD屋にはいると
一体いままでなにを欲しがってたのか訳わかんなくなって
よくわかんないジャケット買いか
すごく知ってるやつになってしまう

今日はよくしらない洋楽をジャケット買いした

今日は成功

悪くない


sugarcult
ってやつら
知ってる?

詳しい人は
そっと教えて


じゃ
堪能するんで

お楽しみあれ俺










チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 00:47

November 23, 2006

首都高ってギリギリだから助手席で呑んでしまう

自分に酔う男
ユイ ザ ヴォックス!!
酒に酔う男
ユイ ザ ヴォックス!!
唄に酔う男
ユイ ザ ヴォックス!!

ご存知

車に酔う男
ユイ ザ ヴォックス!!

これかいてたら
ギリギリです

首都高だし


きっとリクライニングしたら体感5分でアジトよろしく

久々にきいたCDも今はうまく耳に入らないや


ひとまず
頭で

瞳を閉じて

をうたいながら
瞳を閉じよう






昨日夢で真剣に誰かに告白してた
誰だかわからないや


君かもよ












いい夢見ようか





グッドナイト
  
Posted by yuithevoxx at 22:53

November 22, 2006

いいのがないよ

ほっそいずぼん
いいのがあったら情報欲しい。

今日はキャッチボールをした。

ハルヒコスーパーバイザーと。
いかに体がなまっているか…
10数分で肩が痛い。

バブの季節だな。

バブーってやるわけじゃないよ
名前は伏せるがMチョイじゃないんだから


ハルヒコスーパーバイザーにまぐれで何球かいいのがいったら
「コントロールいいねっ!」て。
んなわけないのに調子に乗ったら
肩がトホホな調子でヤレヤレだぜ。







今夜も磨きましたファーストミット













ジョイ
  
Posted by yuithevoxx at 23:36