October 31, 2006

脳をお願い

パトロールするにももう夕方は暗いな
暗いからパトロールはより強化しないとな。
いつもよりゆっくり遠回りしてパトロールをしてアジトまで帰ったよ


世界はまだまだ平和ではないみたいなので

今夜も歌ったりします。

祈りってやつを。










イエス
  

Posted by yuithevoxx at 23:26

October 30, 2006

ギガゴゴゴって音が形態変化音

224831ed.jpg千葉のおもちゃ屋で見つけたんだ。
「トランスフォーマー」のサイバトロン最高指令官 コンボイ
これやばいね
やばすぎ
復刻したんだね
超豪華絢爛絢爛豪華だな。

正直超古いオリジナルもみたいけど。

トランスフォーマー全部欲しいな!
あの頃高かった気がするからなかなか買ってもらえなかった記憶があるな。
いや超合金がアンチだったのか?
コンボイの絵を書いてたな

なかでも5体合体の
サイバトロンの戦闘機とデストロンの重機

サイバトロンの基地型トランスフォーマー
フォートレスマキシマム

が欲しかったなぁ


あと
ラジカセとカセットの奴




もう20年くらい前だってさ

ずいぶん前だね


テンション上がったら
それ
男の子だよ











チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:24

October 29, 2006

見るんだ

やっとチャーチョコ
やっとチャーチョコ
やっとチャーチョコ
やっとチャーチョコ
やっとみるんだよ
チャーチョコ


やっと今夜

チャーリーとチョコレート工場
見るんだ



見たい?






君みただろ?




じゃあ俺一人で見るよ










イエイ
  
Posted by yuithevoxx at 22:19

October 28, 2006

あなたは私の青春そのもの

写真の光がどうのとか写り方がどうのとか
詳しい話は分からないけど

自分のイイトコをバシッと決めた瞬間をそのままに
逃がさないのっていいね

あと30年したらダランとしちゃうんだろうけど

そこに煌めく一瞬があればタイムスリップできるしな。

アルバムっていいな
音楽も写真も


思い出はステキだ。








ゆーみんな気分だ。















サンキュー
  
Posted by yuithevoxx at 23:47

October 27, 2006

ゲット ザ あれ

帰ってきたよ
相棒が。

ピックアップかえたよ

生まれ変わった


これからも彼とステージへ!!


ありがとう






晩秋をよろしく















チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:47

October 26, 2006

さすがだダーッとなり

一人でスタジオにはいってビンビンやった

のこりの2006をベースとはベタベタして行こうと思った

誓った


それで行こうと決めた











イエス
  
Posted by yuithevoxx at 23:47

October 25, 2006

秋の陽は 鶴瓶ダウン

トモヤセイリングのライブを見にルックへ

いつぶりだ?ルックいくの?

多分前もセイラーか?

今日で活動休止らしい。

セイラーでベース弾いたこともあるし
感傷的にもなるね
さてと

焼き付けますかな。

またあえるだろうけど一先ず

















チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:10

October 24, 2006

降るのは雨や雪だけではないと知るのに四半世紀

うなだれてたよ
一日
考えごとしたりして。

雨の中を傘もささずにはしるのは

なんてハミングしたりして外あるいたり。

しかし寒い。
こないだ冬だったのにもう冬だよ。


またマフラーしてセーターきてそんなかんじ。

今日は雨だから長靴を履いたユイだ。

今快速電車だ。

快速に乗る前自動販売機で飲み物を買いました。

するとどうでしょう

お茶と一緒に指輪が落ちてきました。

なんじゃこりゃ?!

フロドじゃないんだからさ…
中指にはめてみてるよ。


……おお!?

似合わねー








傘を忘れないようにしないとな。










チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 18:30

October 23, 2006

嵐の使者

久しぶりにアジトにお初の人が舞い降りた。

ザ ケンさん。
スノーボーダー。


壮絶な四半世紀が只今展開中。

今夜はまだまだヒートアップする!

明日天気だといいなあ









チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:59

October 22, 2006

グズグズしてる

はなが落ち着かないな。

ずっと微熱男児だ。

あの携帯みたいなパソコンみたいな
あれなんてゆうんだあれ
あれほしいなあれ
あれが。
わからないから明日見に行こう。

それよりも今はE.YAZAWAのビデオをみるので精一杯。







チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:28