July 31, 2006

ミッドナイトっていつから?

8d3e415e.jpg俺の左腕
アジアのモンチョイこと
モンキーNモンチョイと
ドライビングwithヒズ カー。

気付いたら彼の巣のあたりまできた。

かたくなにご両親に逢わせないあいつの鉄壁のスタイルはなんだか
エリア51についてのアメリカ国防総省のようだった。


パパモンチョイとママモンチョイは
一体どんなモンキーマジックを見せてくれるんだろうか?

モンキーハウスも覚えたことだし次は彼が在宅かを確認してデカいしゃもじをもって
突撃しようと思った。
もちろんご両親を巻き込んで。



画像は彼
このようにぶれたやつだが良い益荒男だ。
決してリングのようなわけではありません。







チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 23:06

July 30, 2006

上を向いて歩こうか

神田川があって
夕闇がくるまで
その縁で座って
水鳥達を眺めて
プカプカやって
飽きるまでいて

今日は
そんな夏だったよ。

嫌なことも
煩わしいことも

夏なんだから
そうめんと一緒に流せるなら、
焦らないで
ゆっくりでもいいから
流してもいいんだよ。






チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 23:48

July 29, 2006

一年坊主は速攻ダッシュ!!!

なおしたよ!
なおしたよ!
なおしたっつうの!

愛しきアイツの機嫌がよ!

ちょいと他人に慰めてもらったら機嫌なおしちゃってよ。
浮気な奴だが俺のもんなんだよな。
それでもお前俺のもん。


そういや
さっき
どんすこどんすこピーヒャラピーヒャラ囃子が聞こえるから体勝手に赴いた

団地の小さい広場で夏祭りやってたよ

いったぜ!!
浮かれて一人で!!!

町内会みたいなのが出店してて。
すげーのなんのって
ヤングたちが派手に喰い尽くして



みたらし団子しか無かったぜ!!!
しかも
物凄い勢いで残ってた
残ってたというより余ってた!

同じ串でも俺はフランクフルトが喰いたいっつーの!!!

輪島功一じゃねんだから!





遠ざかる太鼓に揺らされて
今から街へ街へ
帰れない方へ






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:59

July 28, 2006

二人狼 番外編

今日は海沿いををパトロールした!

ザ ヴィンテージのチバ ザ ヴィンテージとバイクでブンブンヘヘイヘイ。

いやー

夏だな
体からベッタベタになった!!

まるで中華料理屋の床みたいになったぜ!!
まるでどっかのラーメン屋みたいじゃんよ!!!


いやー
やっぱり
そんなになっても
いくつになっても
バイクは最高!!!!
超最高!!!









チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:36

July 27, 2006

愛しきアイツ

相棒の機嫌が悪い。
俺はいつだってバリバリさ。
そうバリバリ。


あいつはいつも支えてくれてた。

だのに…

反抗期だろうか?!


歌いだしたら
急に
バリバリ!!
バリバリ!!
とか言い出す始末。止めろといっても
バリバリ!
の一点張り。
機嫌よくなったと思った瞬間
また
バリバリ!

一体全体お前どうしたんだよ!?

乱暴にしたからか?
雨の日か?
そうなのか?


しっかりしてくれよ!




今夜仲直りできるかな!?

いつもライブのたびにじゃれついてるやつだよ。
そうアイツ。



奴の名前は














ヴォックス
  
Posted by yuithevoxx at 19:30

July 26, 2006

2人でパトロール

床が滑るのは
その店にエナジーがあるからさ!!!!

ニクヅキにウマイと書いて脂がよ!!!!!!


だから今日は
セイラーの
トモヤセイリングとラーメン屋に直行便!!!


愛する店の一つを彼に紹介した!!

トモヤセイリングは
食べながら2、300回くらい
旨いとかその類を乱発してたな!!!!!!
普段一体全体どんなラーメン屋にいってるんだ????!!!
さらには必殺(自らを)2喰い!!!!!


また二人で
ラーメン屋に行くと決めて

そんで
二人

手を振ってわかれたわけよ!!!!





チャオ

ん?

これ
なんか
以前かいたような?








?!





あ?!












デジャブ

  
Posted by yuithevoxx at 20:52

July 25, 2006

ネオンにつらなれ

床が滑るのは
その店にエナジーがあるからさ

ニクヅキにウマイと書いて脂がよ!


そんで今日は
ワイルドマイルドの
晴彦スーパーバイザーとラーメン屋に直行便。


愛する店の一つを彼に紹介した。


晴彦スーパーパイザーは
食べながら200回くらい
旨いとかその類を乱発してたな。
普段一体全体どんなラーメン屋にいってるんだ?

また二人で
ラーメン屋に行くと決めて

そんで
二人

手を振ってわかれたよ





チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:10

July 24, 2006

ガラスごしにこっちこっち

雨でベスパに乗れない。

ひたすら人力だ。


ホッピーをのみながら思ってた。
なんだかな



こんなときはなにをしよう?!






うーん








ベスパにのりたいわ






そいつを抱いて

また












のんじゃえ

















雨の豚野郎







チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:51

July 23, 2006

火を絶やすな

なかなか
見ないよ
なかなか



江頭ワッキーとコラボレーションじゃないぜ?
丑三つ時の話だよ


まあさ



だって怖くないし
関係ないし


だからさバリバリ怖い映画レンタルする。

いやいや
まったく
やれやれだぜ


同伴は
キャブレーターズ
タグTマコト

噂の
モンキーNモンチョイ
だ。

君たち本当に好きだねぇ。

どれどれ


どうしたもんかね
どうしたモンチョイ?





ふむふむ





なるほどなるほど







はっ






余裕!!!

















…ないぜ。

超 怖えー…






…うわあ










チャ
















チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 21:45

July 22, 2006

予告ホームスチール

行ったよ
行った

朝7時半に起きて
9時からパイレーツオブカリビアン2見に!


やったぜ

やっぱり奴はやったぜ

ジャックスパロー!


いやぁ
良かった。


次作も楽しみだ!







ただ一つ



間違いで吹き替え版を見てしまったが!






どおりで中学生ばかりなわけだ!!!









ヨーソロー
チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:34