June 30, 2006

!!!!!!!!!!!!!

今日は何の日で
今夜はなにがあったのかなんて
いわなくたっていいよな?

わかるだろ?

なあ?そうだろ








サンキュー
  

Posted by yuithevoxx at 23:41

June 29, 2006

朝から晩までババンバン

ベスパ乗りまくったよ
ウインカー代えてよかったよ
天気が良くて良かったよ
夜は蒸さなきゃ良かったよ



アジトについてもなんだかまだ揺れているかんじがするわ。
まるで流れるプールの後みたいに揺れてる。





今年はプールにも行きたいもんだな








イエス
  
Posted by yuithevoxx at 20:56

June 28, 2006

カーネルサンダースに捧げる

焼き鳥ってやつを食い。
ビールってやつを飲む。

蒸し暑い夜にはこっち側にいたいよな

フワフワし始めた。
そろそろ
海水浴のことも考えないとな。









チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 22:55

June 27, 2006

鳥肌

稲川淳二の季節だ。

語りのCDをメンバー3人で淡々ときいている。








別に








怖くなんか






……






















…無理だ。





怖い。










ノー

  
Posted by yuithevoxx at 23:31

June 26, 2006

ゆったりしてるのは周りの空気でホリデーは冷えたビールでエンディングなんだよ わかるだろ? つまりだ

今日買ったGパンはピッタリしてるってこと。

良い買い物した。

今もはいてる。







イエイ
  
Posted by yuithevoxx at 22:14

June 25, 2006

じゃい!!

fde15a13.jpg別に添付しわすれた訳じゃないんじゃい!
なんじゃい!!!!
なんじゃい!!!
なんなんじゃい!!!!








ソーリー
  
Posted by yuithevoxx at 19:56

魁!森田健作

麺は二分で硬め
焦がし風肉そぼろ入り
激烈ガーリックスープ
男の黒マー油付き
硬め仕上げ
熱湯2分


熱いなこれ。

味はポップ
かなりニンニク

だけどなんでサイズが小さいんだ?!
男はどでかくかまえないのか!?


旨いからいいか。


男指数が上がったみたいに
体が火照るぜしかし。
吉田栄作バリに叫ぶぜしかし。

きっとまた食べるぜしかし。



なんじゃい!






チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:43

June 24, 2006

なつい

パトロール中。
祭りの匂いがする夕方だ。

修理にだしていたエレキも今日直ったと連絡をもらった。

ガタゴトと私鉄沿線の迫ってくる町並みをみつつあくびを一つ

レイトショーみようか?
靴でも探しに行こうか?

どちらでもいいか?



今日の最後は
焼きそばが食べらればいいか。







なんて考えてたら次は降りる駅だ。





祭りの匂いがしてきたよな?







チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:11

June 23, 2006

ジャストを使う

4e459b76.jpg二日酔いにはコイツ。

対策として飲んだウコンよりも多くアルコールをのんだみたいだから。

なかなか食べらんなくなるし
コイツが丁度いい。








でも何で起きたら
新習志野にいたんだ?







チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:54

June 22, 2006

任していいよ

今日わさ














唯一無二でラザーと
ガチでブイブイバリバリやってんでわ







とりあえず
待ったなしでヨロシク







チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 23:30