May 31, 2006

リアルイカレスラー

夕方にはパトロールが日課だ。

口笛と一緒に。

だいぶ陽が延びたなと改めて思う。

みんながみんなきっと経験あるはずだが

ふと

イカが食べたくなるってこと。


御陰様で4ハイ。



煮てさ
焼いてさ
喰ってさ







おかわり?







チャオ

  

Posted by yuithevoxx at 20:59

May 30, 2006

ショック さすがに

幼いころの思い出のファンファン大佐こと岡田真澄氏が亡くなった。

なんかやるせないな。

若干無気力だ。


ナイーヴに色々と考えすぎるから
今日は早寝しようと思う。

今日はこの辺で






グッドナイト
  
Posted by yuithevoxx at 21:56

May 29, 2006

ちょいちょい

モンキー N モンチョイの夜襲をうけた。
いや まさに攻防戦を繰り広げてる。

モンチョイ、夜中に声でかい。
モンチョイ、冷蔵庫は勝手にあけないでくれ。
モンチョイ、持ち込みのファミカセを断り無く始めないでくれ。
モンチョイ、一人ごとが多すぎます。
モンチョイ、画面に話しかけてないか?
モンチョイ、そうかと思えば突然恋の相談か?
モンチョイ、ここは君の住処じゃない。




それでも愛してやまない大事な男なわけだ。








イエス
  
Posted by yuithevoxx at 23:42

May 28, 2006

ノンフィクション24

26日の打ち上げを24次会までやった。

もうヘロヘロでガタガタになるはずが…
文明の力!
でた!
「ウコンの力」

こいつはすごい!
効く効く。

派手に呑む人はオススメ。
口当たりもグッド。
疲れまではとれないけど
二日酔いにはなりにくい。
朝起きてだいぶ楽。
起きて夕方の場合に時間までは戻らないけど、
雨だと思って起きて晴れていて一日なにもできずに無駄にした時の絶望感もなおりはしないけど本当にいい。

でも
本当に一番は呑みすぎないのが一番いいんだろうな。
確実に。
ウコンもエリクサーとか仙豆ではないからな。








イエス
  
Posted by yuithevoxx at 19:36

May 27, 2006

10年前も10年先も

今日は日比谷の野音でピーズがライブだって。
いきたかったが都合がつかずなんとも残念だ。
しかも雨で。
前回も雨の中の野音だったな。
ハルさんがどんなリアクションするのか気になる。

行けない分一人でピーズみた気になってプカプカやるかな。

でも
雨の野外ってどんな気分だ?
なんかおつなきもする。

雨でも絵になる
そんな人に私は成りたい。







チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 21:05

May 26, 2006

きれいさっぱり

クリーニングしたぜスーツ。
やっぱり気持ちいいな。

パリッとしてがちっときとバリバリなフィーバーだ。

気持ちがビシッとする。

さぁ

今夜も朝までブギウギチューチュートレイン。

朝になったらボンバーヘッド。

悪乗り悪乗りで最高になれるぜ。








イエス酔いどれ




ソーリー














チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 23:38

May 25, 2006

ドリーム オン 抱きしめろ

恋愛とかホラーとかそういう夢ならよくある話だけれども

昨日は打ち上げの夢を見た。

ライブとかじゃなくてその後。

しかもトモヤセイリングとの。
なんとも日常な。

明日の夜はきっとそうなるんだけど。
いや
正夢になるのは確実だから。

あえて
今夜は
正夢の前のり。

打ち上げまえの
とゆうより
ライブ前日からまず打ち上がればと。

考えれば考えるほどなんだか時間軸がずれたような
パラレルワールド的に陥る。



今夜彼を奪う。

ヨーソロー









イエス
  
Posted by yuithevoxx at 18:53

May 24, 2006

臍を暴かれるなよ

梅雨入りですか?
宣言します。
梅雨入りです。
今梅雨入りました。

今日は高木ブーが空から落ちてきてます。

晴れときどきブタではありません。

おかげで夕方のパトロールは散々だった。

高木ブーが
落ちてくる度にアジトが揺れて
空が光る。

ドキドキのハラハラがバリバリだった。メロンパンを喰いながらうわぁって。





後は
友達の誕生日を電話で祝った。









黄緑色のリアクションの薄い塊みたなら気をつけな







チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:56

May 23, 2006

密会パーティー

今さっきまで新曲をジャカジャカやってた
いい感じになったから
むしろ産み落とした。

そしたら
タイミングバッチリに連絡がきたから

チバ ヒロノヴィンテージ と地下の巣に潜って今宵ライトな宴を。
京葉線で空中線路を走って抜けて
ウハウハナイト

バリバリ









内緒だよ

チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:08

May 22, 2006

潮風は撫でてくるから太陽にほえろ

781da49b.jpg今日の終わりに幕張まできた。
独りっきりでサイクリングロードをのらりくらりと。

夕陽には少し間に合わなかったけど
俺のジャケットは季節を無視して派手な赤だった。

口笛なんぞ吹いてみりゃ
気分はまさに
映画スター。


悪くない悪くない気分。


次はウルトラヘブンを見つけに
羽田行きの飛行機と競争しようかな。









チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 18:40